Nicotto Town



スノボのコイ釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.66cm
ブルーギル
3
18.51cm
オイカワ
2
13.23cm
ニゴイ
2
39.59cm
ギンブナ
1
13.41cm
ヘラブナ
1
24.02cm
ブラックバス
1
47.02cm
ライギョ
2
77.96cm
ブラウントラウト
1
53.77cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
ヤマメ
1
23.58cm
ウナギ
3
58.18cm
ドジョウ
1
9.63cm
ハクレン
1
79.44cm
王子の指輪
2
10.51cm
スノボを楽しむコイ
1
44.59cm
2013/02/27 22:57

セレブセットにて。左から2番目。

今日はいきなり指輪が釣れたと思ったら立て続けに新レア、そしてまた指輪とレア3連発でした。
そして、早々に大漁達成。
3匹はウナギとブルーギル。
ブルーギルはシブいけど、ウナギはありがたし。

青ガチャ、まだ出ないんですが・・・
どうなってるの??

フリマは、昔の『もふもふショートパンツ』を、イースターの衣装など3点で落としました。
トラのコシリーズの衣装関係で、目玉のフードとパンツだけ持ってなかったので、やっと入手できました。でも、肝心のフードがなかなか落とせません><
あ、頭乗せも黄色い方は持ってないけど、まあ、それはいいのだ。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/02/28 23:16
>SABERさん
ありがとうございます。
これで気楽に過ごせます。

青ガチャは、ホントになんということでしょう!って感じです。
とりあえず頑張ります。
アバター
2013/02/28 12:36
おおー☆
新レアゲットおめでとうございます( >◡╹)b

最近結構早くにゲットされる事が多いですね^^
私はかなりの確率で週末。。^^;

ぼちぼちと良いフリマが出来ているようですね。
まだまだ先は長くなりそう?ですが、ゆっくり楽しんで参りましょう^^
青ガチャは別ですが;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.