Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月28日)


こんにちは♫

いつもありがとうございます☆

ちょっと外出している間に80コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、今は朝のうち雨だったけど、午後はしのぎやすくなりました。

日一日と暖かくなるのかな、にこっ♪

今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!って怒っちゃってるかも><

そうそう、明日からもう3月なんだね、ひぇ~光陰矢のごとしだよ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えないよ~~ん。

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週もあと少し、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/28 23:45
こんばんは~☆

シンシンさんの学制服姿、長い間でも初めてかも知れません!!
初々しい+さわやかさでいっぱいですね♪

3月からも、宜しくお願いします^-^v

明日の春1番、お気を付けてください☆
アバター
2013/02/28 23:44
こんばんは(❀╹◡╹)
stpとお水のお届けです✿

今日は良いお天気で
暖かい一日でしたね^^
我が家の沈丁花に花芽がついていますが
もうすぐ咲くかな~と心待ちにしています♪
今年は寒い日が長く続きましたので
例年に比べ遅れているようです。
アバター
2013/02/28 23:39
今晩は、今日で2月も最終日ですね。
明日はもう3月、そして週末はお雛祭りって何だかあっという間ですね。
今日お天気も好く気温も上がったから、梅がかなり咲いてるようですけど、お雛祭りに合わせて桃の花も咲くと好いですね。
桜はまだまだですが、桃の薄紅色の花も梅の濃いピンク色も、晴れた日にはとても奇麗ですね。
青ガチャ第48弾コンプおめでとうございます☆
アバター
2013/02/28 23:38
こんばんは^^
振込忘れててつい今ほど行ってきました><
コンビニがあってよかったです~

雨が多くなって春が近くなったみたいですね^^
早く暖かくなるといいですよね。
ディアちゃんもきっと喜ぶしww
アバター
2013/02/28 23:37
こんばんは✧いつも支援感謝です♪
本日のステプ&水遣りお届けします★
アバター
2013/02/28 23:36
こんばんは☆
今日もお疲れさまです!2月も今日で終わりですね~
明日から3月ですがまだまだ雪の量が凄いです;
アバター
2013/02/28 23:34
こんばんは(^^) 今月最後の訪問です ポチッ
アバター
2013/02/28 23:30
こんばんは!

今日で2月も終りですね。
いつも有り難うございます♪
アバター
2013/02/28 23:28
こんばんわ♪
今日は3月中旬の陽気で暖かったです(*^_^*)
アバター
2013/02/28 23:26
2月もお世話になりました♪  ✿。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚  ありがとね~✿
アバター
2013/02/28 23:24
こんばんは♪

今日はお日様ぽかぽかでしたが

まだまだ寒いです

でも、お山にある銀行にお使いに出され

バスに乗ってると

あまりにも気持ちよくて乗り過ごしそうになりました(^^;)

と、友達にメールすると

日本昔話みたいだと・・・(゜゜)

そこまで田舎ではありません

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/02/28 23:23
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ もふもふコーデ暖かいです✿今日は最高17℃もありました^^
アバター
2013/02/28 23:18
2月がさっさと逃げていきました。
3月も、また同じことを言ってそうです。
アバター
2013/02/28 23:18
こんばんは☆
2月は逃げるように去って行きました;;
今日は暖かかったですね☀
アバター
2013/02/28 23:15
こんにちは。勇気の鈴がリンリンリン、不思議な冒険ルルンルン。アンパン食パンコロッケパン・・名犬チーズ
アバター
2013/02/28 23:13
こんばんは。
今日はコート要らないくらい暖かい1日でした。
急に春が来た感じです。
アバター
2013/02/28 23:13
こんばんは☆ 今日明日は暖かく、明後日は北風が吹くとか…三寒四温の季節ですね(^^)/
今月もお世話になりました✿ いつも、ありがとうございます♪
アバター
2013/02/28 23:11
こんばんは^^
今日はぽかぽか陽気で過ごしやすかったです(๑´‿`๑)
眠くならないように気をつけなくちゃ☆
アバター
2013/02/28 23:09
こんばんは♪
今日は、ぽっかぽっか暖かい1日でしたぁ。
明日から3月だもんね♪
アバター
2013/02/28 23:00
シンシンさん、こんばんわ!

今日はぽかぽか陽気、気持ちの良い一日でした^^
アバター
2013/02/28 22:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はすごく暖かかったです^^ 
でも目がかゆかゆ (-_-;)
アバター
2013/02/28 22:56
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
2月も今日でおしまいですね~ もう3月なんて早いものです^^;
まだまだ寒い日がありそうですが元気いっぱい春を迎えましょう(*^∇^*)ノ″
今月も有難う~来月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/28 22:56
こんばんは。
2月ももう終わりますね〜!今月もお世話になりました!
来月もまた宜しくお願い致します^^*

寒波が続くと思っていたら何だか最近暖かくなりましたね!
このまま春の陽気になってくれると良いですね^^
アバター
2013/02/28 22:53
こんばんは^お水とstpのお届けです♪
^2月は日数が少ないからあっという間に終わりですね。
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/02/28 22:53
素敵&お水お届けですヽ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2013/02/28 22:53
こんばんは♪
今日で2月も終わりです;
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/02/28 22:53
(✾♛‿♛)ノ*お水♡*.。:・゚明日からもう3月❀今月もありがとうございました`♡:*:・☆

おリボンかわいいですね~(@_@。
アバター
2013/02/28 22:51
こんばんは♪
父の風邪が母にうつりました・・・。
グングン熱上がってます(T_T)
アバター
2013/02/28 22:46
こんばんは♪アメショーちゃんと暮らしてるのですね、うらやましいです~✿
胡蝶蘭メガきますように~お水とstpどうぞ!
アバター
2013/02/28 22:44
こんばんは~^^
2月もたいへんお世話になりました~❤(◡‿◡*)
3月もよろしくお願い致します☆
アバター
2013/02/28 22:43
こんばんは!
留守中の訪問ありがとうございました!
2月最終日訪問です(^_^;)
アバター
2013/02/28 22:42
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
2月お世話になりました^^
アバター
2013/02/28 22:41
こんばんわぁ☆
2月も終わりですね。
最後の日は春のように暖かい一日でしたが
なんだかあっという間に過ぎてしまいました。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/28 22:39
こんばんは^^
今月もありがとう!明日は春の嵐のようです^^;暖かくなるのかしら…
アバター
2013/02/28 22:39
こんばんは^^とても忙しい月末でした。
アバター
2013/02/28 22:32
こんばんは☆ 今週も残業続きで忙しかったです。
2月もありがとうございました^^
アバター
2013/02/28 22:31
こんばんわ。
この暖かさは、雨の前触れだそうです。^^
アバター
2013/02/28 22:29
こんばんは♪

今日もいいお天気で春の陽射しでした(*^_^*)
もうそろそろ日傘がいるかなぁ~
日焼けが怖いからです☆
アバター
2013/02/28 22:26
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です!温かな陽気でしたね。花粉が無ければ最高なのにね><
アバター
2013/02/28 22:26
2月最後の訪問です
アバター
2013/02/28 22:25
ステプお届けです^^
明日は姉の卒業式です@@
時が経つのは早いですね…(@@;
アバター
2013/02/28 22:23
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日で2月も終わりですね3月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/28 22:21
こんばんは、2月最後の訪問です、3月もよろしくお願いしますv
アバター
2013/02/28 22:18
こんばんは^^

2月最後訪問ステプぽっちん☆゚・゙( ´∀`)σ)・д・`ノ)ノあ、チガッタw

今月もありがとうございました\_(^◇^)_/
アバター
2013/02/28 22:17
こんばんは、2月最後の訪問に伺いました^^
今月もありがとうございました。
アバター
2013/02/28 22:16
2月もありがとうございました。3月もよろしくね❤
アバター
2013/02/28 22:13
こんばんは♫ホント今日は暖かい1日で気持ちよかったですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/02/28 22:12
壁]ω・`)入ッテモィィ?
今日は15度まで気温が上がりとても暖かかったです^^
春はすぐそこ?今月もお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/02/28 22:11
こんばんは☆

今月もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします!
アバター
2013/02/28 22:10
ヌクヌクの木曜日♪此の儘一気に春へ♪って甘くはないよね^^;2月もありがとうございました♪
アバター
2013/02/28 22:10
こんばんは!日中割と暖かでホッとしていたら、夜はやっぱり冷え込みました。(^^;)
アバター
2013/02/28 22:08
こんばんは(*^。^*)

今日はポカポカ陽気でいいお天気でした♪
今月もありがとうございました!

確かに 車掌さんに見えますね~w
アバター
2013/02/28 22:06
花粉来始めてる~はっくしょん!
アバター
2013/02/28 22:06
C限定服も毎回楽しみにはしていますが…青だから微妙に微妙な感じがするのでしょうか…
アバター
2013/02/28 22:00
こんばんは☆インフルで寝込んでいました(T_T)皆さんもお気を付け下さい
アバター
2013/02/28 21:58
昨日は四川省やってる途中で寝てしまったのねww あがりまでのタイムが24時間25分だった♫
アバター
2013/02/28 21:52
こんばんは♪

ビターちゃんいなくなって寂しいですね(>_<)
2月が今日で終わりましたね!
3月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/02/28 21:51
こんばんは♪
セーラー服着てなんちゃって女子高生になったらちょっとした罪悪感感じちゃって^^;
今日はなんちゃって女子大生だけど、やっぱりちょっと胸が痛むわ。
アバター
2013/02/28 21:51
こんばんは^^
おリボンたくさんのコーデ、可愛いですね^^
あっという間に三月なのですね。。
来月もよろしくです^^
アバター
2013/02/28 21:49
こんばんは~☆
今日は、暖かでしたね^^
明日から3月^^
また、よろしくお願いします~(^^♪
アバター
2013/02/28 21:45
こんばんは♪2月も終わりますね~3月は去るでまたまた早いかも。今月も有難うございました^^
アバター
2013/02/28 21:45
こんばんは♪
やっと暖かくなりました(^^)
アバター
2013/02/28 21:41
こんばんは^^今日は春の陽気ポカポカでした♪仕事帰りの車内ではクーラーつけました( ̄ー ̄)ちょっと早かったかな?
アバター
2013/02/28 21:39
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

中学・高校とセーラー服なの色は黒に近い紺。
セーラー服は私の青春だったな~おバカをやっても許された年頃^^;
アバター
2013/02/28 21:30
こんばんは^^
ありがとうございます~(*^_^*)
今日のステキとお水をお届けします♪
アバター
2013/02/28 21:25
こんばんは(*^_^*)

暖かかったですね❤お花見が待ち遠しい
3月はお雛祭りですににゃ❤
アバター
2013/02/28 21:20
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは
詰襟の学制服、よく似合ってますヨン^^
気分だけでも、学生時代に戻れて チョッピリ嬉しいかも~ (*^^*)
アバター
2013/02/28 21:17
こんばんは(*´∇`*) 2月最後のステプをお届けです♪ 暖かい日が続くみたいで嬉しいです。
アバター
2013/02/28 21:11
こんばんは。
本日12℃、明日は14℃予報でようやく春の兆しです。

セーラー服の方はなかなか良いですよ。
アバター
2013/02/28 21:09
暖かい1日でした^^明日から3月♪
もう春はすぐそこですね♪お水とステプ送信^@^
アバター
2013/02/28 21:05
ε= o(+ω+,,) こんばんは❀今月もお疲れさまでした★
折角暖かくなったのに風邪をひきました…
アバター
2013/02/28 21:02
こんばんは
車掌さんぴしってしててかっこいいです(^^)
ディアちゃん順調に大きくなってきてるんですね
でもいいなー
わたしも親ばかになってみたいです
アバター
2013/02/28 21:01
こんばんは^^2月は早いですね。
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/02/28 21:01
コンバンハ♪
今日はポカポカと春の陽気で気持ち良かったです(*^▽^*)ノ♪
アバター
2013/02/28 20:59
こんばんは。2月はあっという間に終わってしまいました。明日は3月ですね~年度末&花粉で(´xωx`)
アバター
2013/02/28 20:56
こんばんは☾* 
本日の素敵とお水のお届けです✿

今月もお世話になりました^^

学ラン、とってもお似合いですよ^^

アバター
2013/02/28 20:56
こんばんは。今月もありがとうございました。3月もよろしくです。今日はあったかかったです。毎日こんなあったかだったらいいのになぁ
アバター
2013/02/28 20:50
こんばんは^^今日は気分転換に美容院に行ってきました。3時間半も座っていたら、眠くてこっくり・・・
アバター
2013/02/28 20:47
それは服が黒くないからじゃないかしら~ww
うちはなんか悪魔みたいになってますw
アバター
2013/02/28 20:42
2月最後の£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
3月もどうぞよろしくです^^
アバター
2013/02/28 20:35
こんばんは^^
春が来たのかしら~いいお天気^^このまま暖かくなればいいんだけど~^^ポチっと☆
アバター
2013/02/28 20:22
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
2月最後のステップ(●・ω<●)b*
アバター
2013/02/28 20:20
こんばんは^ ^
おしゃれでいいとおもいますよー
アバター
2013/02/28 20:16
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は3月だね うーんいろいろ意味のある月だわ
アバター
2013/02/28 20:15
こんばんは^^
2月も仲良くしてくれてありがとう~❤ホッカホカの愛情たっぷりお水のお届けです^^
今回の制服はなんだかレトロな感じですよね^^
アバター
2013/02/28 20:04
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/02/28 20:03
こんばんは~♪
今日は暖かかったですね~^^

学ランお似合いですよ~❤
お洒落な学生さん^^

にゃんこは毎日薬をいっぱい飲まされて
可哀想だけど頑張ってます!
アバター
2013/02/28 20:00
( ゚▽゚)/コンバンハ!暖かい一日瓢湖の白鳥もシベリアへとニュースで見ました~
アバター
2013/02/28 19:58
((´∀`*))ヶラヶラ
stpです^^
アバター
2013/02/28 19:55

訪問ありがとう こちらも 今日はあたたかでした 車にのると 暑いくらいでしたよ

予報によると あす 春一番が吹くらしいです 春になるのはうれしいけど 花粉症にはつらいです
アバター
2013/02/28 19:39
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪
2月最後のステプとお水をどうぞ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2013/02/28 19:23
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日は暖かかったね~♪春はもうその辺に来てるのかなぁ?
アバター
2013/02/28 19:10
こんばんは、学生さんにみえますよ~、
今月もお世話になりました、

また明日からもよろしくお願いします
アバター
2013/02/28 18:10
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪ずいぶん日が長くなってきました。
私にも分かるくらいです。 。。。凹○~★コテン!

あっという間に2月が逃げた。
来月もよろしくね。
アバター
2013/02/28 17:54
これから暖かくなると思うと楽しみです(*^^*)
アバター
2013/02/28 17:29
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
今日は昨日よりも暖かかくて良かった。
これで春が来そうですね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/02/28 17:02
こんにちわ~♡
今日は、お休みの日でしたぁ~♫暖かい1日で・・でもぉ・・・くしゃみが・・連発です・・・
美容院へ行って・・可愛く・・?変身~~~~(*´∀`*)
アバター
2013/02/28 17:01
訪問感謝よ^^
stpとお水をタップリ置き土産です♪
アバター
2013/02/28 16:52
こんにちは♪

暖かい日になりましたが、花粉症には辛いです><
アバター
2013/02/28 16:49
こんにちは~

 タウンも桜で~~~~季節も3月ひな祭り。。。桜色のように気持はふんわり、暖かな月。。。
 卒業式はチョピリ・・・接無く、別れの時で。。。入学式は不安と希望が交差する。。。そんな、3月

 良い月でありますよう~(´∀`).☆.。.:*・゚♪

 

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.