Nicotto Town


私様のブログ


本日2月最終日

早いものです。
2月も今日でオシマイです。

なのに、引き継ぎ相手から連絡来ないよ。
どうなんてんだ!
って、私様がイライラしたところで、もうショウガナイ。

本当は、スッキリ引き継ぎをして、サッパリした気分で退職したかったけど、もう知らないニャー。
まぁ、こっちにいるギリギリまでは、対応してあげられるけど、引っ越したら会社のPCを操作するの(距離的に)無理だからねぇ。

何とかしてあげたくたって、なぁ~~んにもデキナイ。ヤレナイ。ショウガナイ。
後は、私様が残したマニュアル書見てください。
はいはい、オシマイ。コレッキリ。スッキリ。オサラバですよ?

こう言う幕引きは、私様の本意でなかっただけに残念でしかないザマス。

意気消沈気味で、もう眠りたい私様。
本日は、勝手ながら毎度のパターンのコピペ巡業にマイリマ~~~ッス。

『stp、お水に参りましたよベイベ』


↑上記内容が回ります。
お花育ててない人ごめんねベイベ。

アバター
2013/03/01 16:03
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
            ★感謝届け★
お水ありがとうございます!!
これからもおねがいします★(てぇてぇ~
またお花うえましたww
ブログにかきました(m>3<m)ペコりん
お返しです★(コピでごめんなさい。
  
            ★感謝届け★でしたw
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○

アバター
2013/03/01 13:31
完璧マニュアルで、優秀な人材さんがソツなく引き継いだ!!!
そういう流れで問題なさげ―ですが^^♪

管理者さんに任務遂行ということで大手を振って無事退職!!!
で、いいと思います~!!

kojiさんお疲れ様でした~⊀❀✿❁ ^^♪
アバター
2013/02/28 23:40
あらら・・・。

去るものに 心配掛けるなんて 管理者はどうなってんだかなーw。

お疲れ様でした。❤
アバター
2013/02/28 21:07
こんばんは、後味の悪い幕引きになっちゃいましたね(・・;)
思いっきり不貞寝して元気になって下さい!
アバター
2013/02/28 20:18
お返しだぜ、べいべ☆
アバター
2013/02/28 19:39
お疲れ様です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.