Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お友達と会ってきました


先日のブログに書いたように、
高校時代の友達と会ってきました。

で、結局、母校に行こう!! ということで、
まず母校の最寄り駅で待ち合わせてランチ。

といっても、母校近くは今ではラーメン激戦区。
なので、ラーメン食べてきました。
お昼に待ち合わせしたので、あちこちに列が出来ててすごかった!!
私らはそんなに列ができていないところに行ったけど、
10分くらい並んだかな。
味噌ラーメンが美味しいトコにしました。

その後、母校に行って、校長先生と会いました。
この校長先生というのは、実は私たちの担任だった先生。
彼女と会うと決めてから、ダメ元で連絡入れておいたんですよ。
そしたら、丁度試験も終わって生徒もほとんどいないので
ぜひいらっしゃいと声をかけてもらえて。

学生時代にも入れなかった校長室で、
3人でお茶しながら1時間くらいしゃべってました。

高校を出てからは、少し買い物して、また喫茶店でおしゃべりして。
2人とも、好みとか趣味とかあまり共通点がないのに
なんでこんなに話してるんだろうって感じ。
次は他の友達も交えて会いたいな。


久々に良い休日が過ごせたかも、と思える1日でした。

アバター
2013/03/24 00:34
㋩㋺ー♪夜更かししながら巡回中。でも眠くないよ、だからお昼眠いのかな(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日曜になりますように☆彡
こっちは雨みたいです☂
明日は家でおとなしくしてようかな~、朝はアニメ三昧しようっと♪
アバター
2013/03/03 23:36
10代の友達に会うとその時代に戻ったような不思議な感覚になりますね
素敵な友達・素敵な先生と素敵な時間ですね^^読んでて心がほっこりしました ありがとぅ
アバター
2013/03/03 08:28
素敵な休日になったのですね(*゚∀゚人゚∀゚*)
母校に行って校長先生とお話なんて
なんて羨ましいのかしら♥(艸*゚v゚*`)
校長室と言ったら
当時は用がないと絶対は入れない場所だから
そこでお茶をするなんて、まさに夢です!(*´∀`*)
共通点がない2人でも学生時代が
同じだからお話も盛り上がるのかな?(*´-ω・)
アバター
2013/03/01 17:28
よかったぁ~!ステキな一日になったようですね♪

ダメ元でもと、連絡を入れてみた章姫さんは凄いなぁ@@*
行動力あってこそですね!
私もそうでありたいですっ(`・∀・´*)
アバター
2013/02/28 22:27
楽しい一日だったようで良かったね^^b

先生、普通の教師から校長に昇進ってスゴいね!w
アバター
2013/02/28 20:56
また出会える友人って良いですよね^^先生とも会われたのこと、懐かしい面影もあったのかなぁ
なんて思っていました(。・ω・。)❀❀わたしもこんな風に友人を懐かしみながら
話す日が来るのかなと思っています^^
アバター
2013/02/28 20:03
楽しく過ごされたのですね( *´艸`)

かつての担任の先生が校長先生に?!
しかも校長室でお茶なんて、素敵です(≧▽≦)

おこたの中で、章姫さんに甘えるニャン( *´艸`)
うんうん、動けないですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.