Nicotto Town



ちょっと選びたいかも(笑)


憧れの人からいただきたいもの…
なんでもいいけど~
もし選べるなら、その人の雰囲気が残ってるものがいいかなぁ(*´∀`*)♪

え?ニオイフェチ!? 違うよぉ …多分(笑) (゚∀゚ )

本当に憧れ人だったら、いつも身に付けてる時計とか
いつも使ってるボールペンとか
その人が選んでくれる何か… がいいかなぁ

一緒に仕事をしているような 同じ時間を共有しているような
ちょっと近づいてるって思えるくらいの そんな錯覚ができそうなくらいの物が欲しい

ところで・・・ これってショッピングのお題なのかな(笑)
逆にエコ リサイクルっぽくなってるような(笑)

アバター
2013/03/02 18:57
あぉいさん ありがとうです (゚∀゚)斬新~!? 腹時計(笑) そうきましたか!!

でもそういうその人が思い出せるのがいいですよね♪
自分のタイミングと違うところで時計のアラームがなりだしたりして(笑)
グーグー鳴る音♪ ちょっとl聞いてみたいかも(*´∀`*)
アバター
2013/03/02 18:54
くまさん ありがとう…(´∀`*) ええと(笑) 気持ちだけいただきます♪ えへへ
アバター
2013/03/01 22:19
私の腹時計でも・・・どうぞ・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

雰囲気かなり 残っておりますww
アバター
2013/03/01 14:19
時計でよければあげるよー(笑) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.