Nicotto Town



憧れの人から貰いたい物

お部屋の鍵。





(*ノωノ)キャー!!

アバター
2013/03/02 06:03
Doriちゃん

あら、あたしももらったことないよ…
長年生きてきて、既に伴侶がいるとは言え、
憧れのシチュエーションの中にこの、部屋の鍵をもらう瞬間があったりして(/ω\*)
もう今からは無理ね…今の年齢でもらったら、そりゃその鍵をもらったあとについてくる言葉は、

「僕は朝8時から夜の8時まで仕事で留守してますから、掃除はその間にお願いします。」

という、私がばあやになる瞬間の言葉だわきっと…(-公-、)シクシク
泣ける…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
アバター
2013/03/01 20:35
おおぉ~( ̄▽ ̄人)



お部屋の鍵・・・もらったことないよ・・・( 'ノェ')コッソリ
あ、ねーちゃん家ならあった__| ̄|〇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.