Nicotto Town



初めて貰ったピアス


憧れの人ではないけれど、初めて旦那からもらったピアス。

元々ピアスは好きじゃない旦那。

リングやペンダントもらったけど、ピアスはありませんでした。

ある日出張のお土産にもらったのが、ピアスとネックレスのセット。

「ど~したん?ピアス嫌いやんか?」

「ん~ まぁたまにはな・・・」

「初めてやね、うれしいわ~」


それっきりピアスはもらってませんが、大事にしてます^^

アバター
2013/03/11 10:56
☆ヒカルさんへ
ありがとうございます。
アバター
2013/03/10 09:25
❀支援お返しです❀

ありがとうございました
アバター
2013/03/04 11:01
☆さくらさんへ
ゴージャスなデザインでロングタイプ
ショートヘアの私には合ってると思います。
アバター
2013/03/04 10:56
☆ちのさんへ
(*^_^*)
アバター
2013/03/02 14:54
わ~♪羨ましい❤

きっと、それはよっぽどクルミさんに似合いそうな
素敵なピアスだったのではないかしら❤
アバター
2013/03/01 23:25
( *`ω´)
アバター
2013/03/01 22:32
☆TAROさんへ
自分は好きじゃなくても、私が好きなの知ってるから買ってくれたんですね。
気持ちが嬉しかったです。
アバター
2013/03/01 20:19
いいですねぇ~
アバター
2013/03/01 14:52
☆まーちゃんへ
あは ノロケでしたね(๑≧౪≦)
アバター
2013/03/01 14:42
ごちそうさまでした。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.