Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今までの悪事が仇に


昨日の見苦しい質疑した民主党野党になっても


マスゴミ使って悪いこと揉み消した事が大敗の原因の一つになっても

得る頭も有りません。

一つの理由は西田昌司議員が忠告したのにちゃんと良く交渉に

望む前に良く議論していけと忠告したのにしない今回の質疑も

始める前に良く事実確かめて真実かどうか確かめろと言ってるのに

大西、小川は全く確かめて無い玄葉なんか自分達のやった事

忘れて逆に安部総理に返されてる始末です。

もう一つ民主党は今まで大失敗した事と悪事を忘れてしまって

いるんです従って自民党が野党の時西田昌司議論が

鋭く追及したのを真似してるのですが

大西の様に調べて来ないそして苦し紛れに森まさこ議論に

セクハラ質疑行う西田昌司議員ならきちんと所員使って調べて

来ますよ玄葉なんか自分のせいで尖閣の問答こじれた事

まるっきり判っていませんからね挙げ句に委員長に

質問変えなさい言われる本当これで元外務大臣ですからね

これも質疑行う前にこれを言って国会のみんな国民が納得するか

と自分達のした事は悪いことだからこれは辞めておこう

思うんですよ所がマスゴミ使って悪いこと全部隠してしまったから

良い悪いこと把握出来ない人間達何です自業自得ですけどね

でもマスゴミも今まで叩かないから余計なんですよ

だから今回の様な言ってて恥ずかしいと思わないの?とか

良く自分達のやった事忘れて良く言えるなって質疑行って

返り討ちに有って酷い目に遭うんですよ

民主党はもう一度ニコニコ生中継で同じ質疑した方がいいですよ

確実に命取りになりますよそしてこれで恥ずかしい思うなら

脈が有るかも知れませんが…

とにかく今回玄葉、大西、小川は大失敗ですよ最後に悪態ついて

皮肉言ってる様では民主党は野党にも議員置けるかも疑わしいですね。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.