Nicotto Town



オードリー・ヘップバーンをCGでCMに・・

http://www.youtube.com/watch?v=QAbEe4FTr6c&feature=player_ded

オオドリー・ヘップバーンが大好きな娘が、
画面を見て、かわいいヽ(^。^)ノと大喜び!
表情が豊かで、ほんと生きているみたいです。

明日から、南フランスに行ってきます。
土日はインできませんが、月曜日に皆さんのお顏を見に、
二コタを覗けたらいいな~と思っています。
それでは、行って来ま~すヽ(^。^)ノ


アバター
2013/03/05 20:47
MU-MUさん

可愛いですよね。 気品があって清楚で・・・「ローマの休日」で
オードリーがしたショートカットが、とても流行った時期があったと聞いたことがあります。
でも、平ペッタイ顔の日本人が真似しても、かなり無理があったのでは?と
切ってから後悔しただろうな・・・と思いましたww

あああああああ・・・お腹が減った~~~っ。
ケーキ焼くぞ~~~~っ(●^o^●)

アバター
2013/03/05 20:44
カリちゃん

やっぱり、ピンクベストのオードリーって思ったでしょww
私もこれ書いてる時に、いまどきの人は絶対そっち思うだろうなと・・・ww

でもこれと同じ役を、ピンクベストのオードリーがやったらうけるでしょうねww
ああ、このCMのチョコレートを思い出してお腹が減って来ました。
今日はいつも素通りするだけのショコラのお店に入ろうと決めてたのに、
朝から天気悪くて、強風と横殴りの雨でお出かけ出来ないんだもの。
レモンケーキでも今から焼こうかな・・・。
こっちのレモンは、すっぱすぎなくて、爽やかでお料理にもお菓子にも
何にでもあいます。 ただかぼちゃはね、甘味が何にもないの。
これを日本風の煮付けにしようと思うと、大失敗するので、今日はスープにしようかなと思います。

アバター
2013/03/05 20:39
ジ魔さん

娘はAKB48とか、ぜんぜん興味がないようです。
清楚とか気品がある女優さんが好きみたいなので
日本のアイドルはチャラチャラして、子供っぽくて何がいいのか分らないと言います。
1歳半から、海外へ毎年連れて行く状況が続いたので、
確かに海外で目につくポスターの顔や、飾ってある大人っぽい物を見ていれば
日本のアイドルは、ジャリが群れをなしてるとしか映らないのかもと思います。
でも、困ったことに、日本の男性アイドルを見ても、女顔でつるつるしていて気持ち悪いと言いますww
確かに彫の深い顔立ちの男性を多く見ていれば、特に化粧してエステに行っているような
日本や韓国のアイドルを見て、気持ち悪いと思うのも仕方ないのでしょう・・。

最近主人が何気に質問します。娘は結婚できるんかな?
私は、う~~ん外国人と結婚して、海外に行っちゃうかも・・と答えますww
その答えが妙に当てはまっているようで、その会話の続きは出ませんでしたww

アバター
2013/03/05 20:27
しらたまさん

バスの運転手さんの帽子を、オープンカーのナンパ男に
あなたが運転手よというように被せたのは、オードリーでなかったら
嫌な女ととられそうと、ふと思ったりしたのですが、
シートに座って、リラックスした表情はなんとも言えなかったです。

日本に居る時に「ティファニーで朝食を」を娘とみました。
万引lきを面白がる場面があったので、
やっぱりローマの休日の方が良いなと思いました。
題名だけ知っている主人が電話で、ティファニーってレストランも経営してたっけ?
とものすごく不思議がっていました。

今回は娘は日本にいるので、お土産に何を買ってあげようかなと、今から探すのが楽しみです。


アバター
2013/03/05 20:18
四季さん

今日はお買いものに出かけようと思ったのに
強い風と横殴りの雨のせいで、PCの前に鎮座していますww

宿題に縛られている娘が今回はいないので、
宿題の進み具合を気にすることなく、計画が立てられるので
気が楽です。 日本からお料理本を持ってきたのですが
洋風の本を選んだのに、日本の食材がかなり使われたアレンジ洋食なので
どれを作るにも、こんなのフランスで手に入らないよ~と困っていますww
唯一そろった食材で作ったら、おいしくないのww
やっぱり自分で楽しみながら、実験風に完成させるのが一番だわ~と思います。
ちなみに、今日の献立は、ハンバーグのパイ包み、かぼちゃのスープ(こっちのかぼちゃは甘くないです)
レモンケーキか杏仁豆腐。 むふふ出来るかどうかは、作ってからのお楽しみ~ww




アバター
2013/03/05 20:11
ポンさん

じっと見れば、確かにただのCGですよねw
でも、娘はオードリー・ヘップバーンに憧れているので、
生きている昔の女優さんを見ることは叶わず、
CGでも結構満足したようです。
ローマの休日を見て憧れて、学校の授業の「他人の為に尽くした尊敬できる人と言う課題」で
オードリーのしたことを調べて発表し、余計尊敬と憧れる気持ちを持ったようです。

英会話サークルで、好きな女優をあげると、年配の男性は大喜びで、
娘の為にオードリーについて、あれこれ教えてくれるので
微笑ましい気持ちで見ています。

アバター
2013/03/02 15:41
かわいかった
アバター
2013/03/02 10:18
ちょっと違和感あるとおもったらCGなのかぁ^^;
すごいけどやっぱりちょっと違和感がwww

”オードリー”って文字見た瞬間・・・
”かぁーすが”の顔が浮かぶ私って、
やっぱ、あかんのんかなぁ^^;
アバター
2013/03/02 05:09
こんにちは!
娘さん、ヘプバーン好きなんですか!!!
若いのにすごいですね〜、さすがLilyさんの娘さんだけあって、わかってる!!!
渡仏もお気を付けて旦那さまとゆっくりされてきてくださいね♡
また南仏お土産話、楽しみにしています(*´◒`*)
アバター
2013/03/01 23:59
お久しぶりです*・ω・)ノ

これCGなんですね~・・・(@△@; なんだかすごく自然な感じがします
オードリーさんが一本とおしてすごくおちゃめでかわいいです(´▽`*
ゆったりした感じがとても心地いい感じがします。

楽しんで行ってらっしゃいませ*=▽=)ノシ
アバター
2013/03/01 23:48
可愛いですね
この時間帯にチョコを食べてもあのスタイルを維持できるなら嬉しい^~^

Lilyさんも、バスや電車や、イケメンドライバーのオープンカーに乗って、
フランスの楽しい観光を楽しんでくださいね^^
アバター
2013/03/01 23:00
 う~ん、CGではね~。娘さんには申し訳ないけど、
やっぱり全然違う感じです^^。細かいことがどうこうと
いうより、全然違うのだと思います・・・<(_ _)>。

 アナログ世代は意外に鋭い感覚を持っているのかも
知れません。私が・・と言うことではありませんが^^。

 行ってらっしゃい。そして楽しんできて下さいね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.