Nicotto Town



春はあけぼの

画像


日本っていいですねぇ(*´∀`*) ちょっと平安気分♪

アバター
2013/03/23 13:43
ひでさん ありがとうです(´∀`*) 

そうだねぇ(笑) ただでさえ寒いしね~ 
雪やら霜やら早朝からみてられないかもしれません♫

空気の引き締まったあの感じは好きなんですけどね~^ー^ 
とりあえず、あったかいおふとんの中が天国です♪
アバター
2013/03/21 22:28
冬はつとめて・・・・
と、僕には思えないです(笑)
アバター
2013/03/03 19:15
たかちん?さん どうもです(´∀`*) 

私もいつもどおりの日曜日でしたけどね(笑) 
気分…気分的にちょっと盛り上げてみました☆ (*´∀`*) 彩り華やか♥ 
アバター
2013/03/03 19:14
あぉいさん ありがとん♪(*´∀`*)

日本人のDNAは、世界でもやっぱり独特なようですねぇ
曖昧なもの 曲線美 文化もすべて、なんというか美しく感じます^w^

多様なもの受け入れられるキャパも、そらに受け入れてさらによりよいものを
創造できるところも、なかなかすごいなぁ~と 私も最近いろいろ感じちゃって
和を満喫してみましたよ(笑) (*´∀`*)えへへ


アバター
2013/03/02 22:04
電池¶・)ノ もうひな祭りですねぇ~w

私にはw

いつもどうりの日曜日でしょうがね^^w
アバター
2013/03/02 19:54
日本人で良かった!!と最近思いますw

和のお部屋和みますねw

平安時代ww興味深々?w
アバター
2013/03/02 18:59
jetarくにさん ありがとうです(*´∀`*) 確かに今日の強風は収まりませんね~

春一番とは言ったものの(笑) 寒いです♪(/ω\) 
アバター
2013/03/02 17:59
こんばんわ♪

まだ春が遠いかも
風が強い日でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.