Nicotto Town


私様のブログ


『6日朝』と書いて『タイムリミット』と読む

何と言うか、知っていたんですけどね。
埃がどうにも許せない

もう、片っぱしらから磨いて磨いて磨きまくった本日。

普段手に持たない辞書とか、ザラついた触感に鳥肌が立つ。
とにかく、埃がかぶっていようがいまいが全部磨いてやる!とマスク装着して磨きまくりました。
こんなコトしてるから荷造りが終わらない事、終わらない事。
でも、埃は許せない!

普段、マメに掃除しているつもりでも、所詮はつもりだったと言う事を実感しました。

昔、オカン様に『ムカつくのを通り越して、いっそ可哀想になるくらい神経質』だと言われましたが、本当に我ながら神経質な性格だとヘトヘトしています。

明日も引き続き引っ越しの準備!

引き継ぎ相手とも連絡が取れたし、6日朝まで突撃突進ですよ!

アバター
2013/03/02 22:40
引越しの準備、頑張ってください!
実は私も引っ越すことになったんです。
で、準備してます(-∀-`; )準備大変ですよね。。。
アバター
2013/03/02 22:05
こんばんは、アドバイスありがとうございました♪

凄いですね。
私なら後でいいやと取り敢えず積めちゃいそうですw

引っ越し準備頑張って下さい!
アバター
2013/03/02 21:37
お引っ越し屋さんも驚く程の完璧な荷造りができそうですね~ww
ガンバ¡! ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.