Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル^^

画像

元気なひまわりサークル いま 終わりました

毎週 みんなの元気な顔が見られて いいサークルですよ~^^

今日は おしゃべり広場でした^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

関東方面からきた 春一番が 変化したようで

暴風雪 で大荒れです

家から一歩も出てません 今も 吹き付ける 風と雪で

音が聞こえます


アバター
2013/03/04 14:22
秋乃さん 春が来るのは嬉しいけど 低気圧は怖いです
アバター
2013/03/04 11:40
凄い吹雪だそうで、春一番もヘタに喜べませんな;。
アバター
2013/03/04 10:31
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

お父さんが 子ども守って亡くなったのを みて
お年寄りでも ないのに なぜ?って感じでしたね・・
数十年に一度の 吹雪で たくさんの方が亡くなったのは とても残念です
雪は 怖いですね
アバター
2013/03/02 23:39
今日は出たくないよね・・・・・・
恐ろしい轟音・・・・

古くない家が揺れてた・・・・ひえ~~~

向日葵に元気もらえてよかったですね~

只今ベットより・・・・_| ̄|○
アバター
2013/03/02 23:02
ゆみさん 見かけたら 是非参加してください^^飛び入り歓迎です^^

マサさん 私がタウンへはいったとき マサさんいつもの場所にいましたよ
すぐ 消えちゃったけど ひまわりとりに戻ったのかと 思いましたwww
そそ 春一番どころか 猛吹雪でした^^
アバター
2013/03/02 22:41
春一番が吹雪に変わっちゃったのかなw
アバター
2013/03/02 22:33
楽しそう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

こっそり行けばよかったな~~^^

(^ー^* )ウフフ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.