Nicotto Town


日々づれづれ


ショッピング…

そういえば弟が新価格になったびーたちゃんを買ってたなあ。
私は今通勤用のバッグが欲しいです。
穴が開いちゃってね…。裏地が無事だから、なんとなく使っちゃってるんだけど。
あと、ファスナー部分がちょっとやばくて、さらにファスナーのつまみ部分が二か所駄目になってて……
今使ってるのと同じのがほしいんだけど、当然もう取り扱いがなくて。
似たようなのを探していて、これだー!って見つけたんだけど、本革で。
高くて。びーたちゃんより高くて。
さすがに迷っています。だって今使ってるのの10倍のお値段…。
でも使い勝手はよさそう。迷わず使えそう。
ううう。どうしたものかなあああ。

アバター
2013/04/12 21:19
>まこがめさん
なりますよねー。同じものがあればいいんですが。

わお!まこがめさんほどじゃないですが、私も愛車長いです。
もうじき10年で16万7千キロほど走ってます。走らせすぎ。

いい車がないね……とディーラーの方もわかっていて、
「もういけるところまでいきましょう。でも、もう駄目だと思ったらストップをかけます」
と言われています。
アバター
2013/03/03 13:57
長らく使っているものは、愛着があるから
同じものが欲しくなりますよね~

おいらの愛車も18年目なので、ディーラーからは
新車のお薦めがしょっちゅうきます。

”同じ車があったら買うよ!”

ディーラーの顔が引き攣ってました・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.