Nicotto Town



お題はショッピング


この間のつぶやきにも書きましたが
漫画&アニメ「夏目友人帳」のにゃんこ先生の
テッシュカバーを買ってしまいました^^;
凄く悩んだのですが(とても買うのに恥ずかしかったから^^;)
商品が一つしかなかった事と、
にゃんこ先生が好きなのに、にゃんこ先生のアイテムが家には無かった事で
勇気を振り絞って買いましたw

ちょびっと大きいので、男の一人暮らしの家にあるアイテムとしては
とーっても不釣合いかと思います(人によってはキモっ!とか思われます)

でもね、にゃんこ先生が来てくれたおかげで
なんだかホッとしてます
帰りを待っていてくれている感じがしてね^^

アバター
2013/03/06 21:58
>ルビーモールさん
ありがたい言葉です^^
欲しいんだけど、恥ずかしくて買えなくて
勇気を振り絞って買ったんですよ~^^
今は買って良かったと思っています^^
テッシュカバーですがぬいぐるみみたいなもんで、
今では私の家族みたいなもんですよ^^
アバター
2013/03/06 20:30
気にしない^^気にしない^^
好きなものは^^癒しになるものなら^^
憚る事は有りません^^
想像するだけでも楽しい( ^ー゜)b
アバター
2013/03/05 22:49
>月野カヲルさん
テッシュカバーも十分恥ずかしかったよww
買ったところは「ドンキホーテ」という店なんですけどね
大きいぬいぐるみも置いてありましたよ^^
確かにアニメイトもあるんですが、さすがにもう入れる歳じゃないし
アニメイトで買う物も無いですよ^^
アバター
2013/03/05 22:47
>亜矢さん
物語にのめり込めば、あっと言う間に読み終わるよ^^
それだけ惹きつけられる内容の物語だったからね~
アニメの方も面白くなかったかな?
私は完全にハマったよ^^
アバター
2013/03/05 08:45
ニャンコ先生のぬいぐるみ、以前 アニメイト(爆)ですっごく大きなのを売ってるのを
見た事あります!^^;
アレ、持って帰るの恥ずかしいだろうなぁ~~ (^^;)ゞ
・・・・・てか、空さんは一体どこでぬいぐるみを見たんですか!?
コンビニの500円くじ(一番くじっていうのかな?買った事無いので分かんないけど^^;)?
ハッ、まさかアニメイト???
アバター
2013/03/04 22:54
夏目なんちゃらっていうアニメ
一回だけテレビでみたwww

漫画読みたいと思うけど
一冊読むのに二週間ぐらいかかる私に
とっては苦痛すぎて断念したぞ。笑

アバター
2013/03/03 23:09
>月野カヲルさん
はい、ぬいぐるみに箱テッシュを入れるタイプです^^
普通のぬいぐるみとか見てて「いつかはな~」とか思っていたので
実用的で良い感じなんですよ^^
さすがに「Lala」は買わないってか買えないからグッズは諦めですねw

ホントそのうちに何か言いそうな感じですよw
アバター
2013/03/03 23:07
>ぱんぱんちゃさん
そりゃ大変でしたね~
暖かくなるからこれからは流行らないと思いますよ^^
アバター
2013/03/03 21:13
ティッシュカバーってニャンコ先生柄の布で出来てるんじゃなくて
ぬいぐるみの背中に穴があいてるタイプのなんですか?
すっごく欲しい~!^^b
マンガ掲載紙の「LaLa」にはよくニャンコ先生グッズが付録についてますよ^^
空さん「LaLa」は・・・・・買わないよね(^^;)ゞ

夜、お仕事から帰ってきてニャンコ先生がいたらほっこりしますよねぇ~(´Д`*)
「酒もってこ~い」とか言ってたりしてw
アバター
2013/03/03 19:09
はい!!!インフルエンザが流行ってたんです!
でもいまは大丈夫ですよ^^
アバター
2013/03/03 16:05
>シュンさん
なかなかブサ可愛いやつですよ^^
ぬいぐるみとはいえ、私の家族です^^
アバター
2013/03/03 16:04

ニャンコ先生...!!

僕も欲しい^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.