Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2013/03/03 13:19

最近はルー人口が減ったのか^^朝ルーも休みなのに少なかった^^

今日はひな祭り^^関係ないけど競馬に勝つぞ^^

アバター
2013/03/03 19:26
休みだから家族で出かけてるんじゃないですか?^^
暖かくなってきたようですし・・・

でも、こちらは春はまだまだなので暇でしたw
競馬は残念でしたね~^^;
アバター
2013/03/03 17:50
ここに失礼します♥
コメントありがとうございましたっ!!
いや-奇跡でしたっ(○´・ω・)b
もう二度と出来ないかもですW

☆訪問Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

  お返しのⓈⓉⓅ&水やりお届け✰だょ///

☆訪問Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

競馬、勝てるといいですね^^*
アバター
2013/03/03 17:44
これで、桜花賞・皐月賞は何でもありの大混戦模様…
両方とれたら自慢できるかも!?
アバター
2013/03/03 13:38
670円の複勝を、あてたけど
イマイチ
6勝中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.