Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


こはる温泉のツッコミどころ ☆\(ーーメ)


魔王ビターちゃんもツッコミどころ満載のイベントでしたが、
安寿も少しは大人になったので、
今回はおとなしくしてました。     ☆\(ーーメ) うそつけ!

ですが、次回の「こはる温泉 ~湯けむり恋物語~」

なんじゃ、この2時間ドラマのようなタイトルは!

事件の真相を追ってきた刑事の船越英一郎と
鄙びた温泉宿の女将である片平なぎさが
事件も宿の経営もほったらかしにして、
温泉街の甘味処で
身の上話を咲かせている様子が、
あああ~、私の脳裏にまざまざと浮かんでまいります。  ☆\(ーーメ) お前の妄想!

>さらに、みなさんで温泉を汲み上げ、中央イベント広場の露天風呂が満タンになると、
>こはる温泉の一家より、特典のきせかえアイテムももらえます。

そうか、こはる温泉は、
自噴源泉掛け流しではなく、
汲み上げ沸かし湯の日帰りスーパー銭湯だったか。
きっとサウナも付いていることだろう。

その特典の着せ替えアイテムって、
ひょっとしたらスーパー銭湯の貸し出し浴衣かしら?

休憩用の大広間が併設されていて、
廊下には瓶入り牛乳や缶ビールの自動販売機が並び、
奥では100円のマッサージチェアが
ぷるぷる震えている気配がするする~。  ☆\(ーーメ)妄想モード全開!

最近のPコイン購入特典は、
温泉やらマッサージチェアだったけど、
このイベントの流れだったのね。

でも、この温泉の湯船の中に、
私たちアバターさんは、
肩まで浸かることができるのかしら。

アバターは裸になれないから、
裸で温泉に入ることもできないだろうし、
たとえ入れたとしても、
写真機能は絶対にオフにしておいてほしいわ、盗撮よ!

温泉には、水着を着て入るのかな?
水着着て入る温泉は、あまり好きではないんだけど、
スパ・リゾート・ハワイアンみたいに、
フラガールが出てくるのであれば、許してあげよう。

せめて湯船の縁に腰掛けて、
足湯ぐらいは入りたいと思っているんだけど、だめ?

アバター
2013/03/04 23:12
>四季さん

おそらく佐渡金山で働かされた
水替え人足のような役割を期待されているのだと思います。

ニコタ事務局は、きっと血も涙もない御奉行さまなのでしょう。

スキー場を見上げるような位置にある露天風呂と言えば、
群馬県の万座温泉。

スキー場からも丸見えなのですが、
かなり距離があるので、
あまり気になら…、少しは気になるか、やっぱり。



アバター
2013/03/04 23:01
>ぱふぱふさん

お仕事、がんばってください。

ラクーア? それは何処?
調べてみたら、東京ドームの隣、
後楽園にそんなスパ施設ができていたんですね。

アバターに「癒やし」は必要ありませんが、
所詮、アバターは依り代に過ぎず、
依り代に息を吹きかける本体は、
澱みきった日常の中でたゆたうばかり。

いろんな意味でデトックスが必要でしょう。

中央広場にできた温泉。
でも、入れなければ、ただの噴水ではありませんか。
かといって、広場のど真ん中にある温泉に裸で入浴したら、
そばの交番のお巡りさんに職務質問されてしまいそう。

水着を着てても、広場の真ん中ではねぇ~。

ですから、足湯。
湯船の縁に腰掛けて、
足だけお湯につけながら、
のんびり花を見て、
世間話をする。

湯船に腰掛けると、
自動的に靴下と靴が脱げて、
膝までスカートや裾がめくれるようになっていると、
雰囲気がでますね。

のどかで良いじゃありませんか…。

アバター
2013/03/03 22:44
なるほど!
あたし達村人は、湯船でのんびりするのではなく、力仕事を任されていたんですね(´ω`)
あやうく騙されるところでした・・・
(でも、アイテムは欲しいので、しっかり働きますよ;;)

個人的には、ニコット山のスキー場脇に露天風呂があればいいな、と^^;
海水浴のプログラムをチョコっといじるだけで完成しそうですし・・・
アバターはもちろん裸ですが、そこは上手に湯煙で隠してもらって(u_u*
アバター
2013/03/03 22:30
やっと月末が過ぎ、でも期末に突入か・・・
ともかく、疲れを癒し?にラクーアへ
リフレッシュしたぁ~
で、ここにも温泉が・・・?
そういえば東京駅にも温泉があったような---
温泉より遊園地のほうがいいかな~
だってここで疲れを知らない?アバターの私に、
サウナもジャグジーも岩盤浴も
マッサージもあかすりも酸素何とかも
必要なくない??

でも、足湯はいいかも
足湯でお花見しながらおしゃべり・・・・いいかも♪
その時は、ワイン?日本酒?梅酒・マッコリ・酎ハイ・・・・?

失礼しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.