Nicotto Town


私様のブログ


今日は雛祭り

本日、雛祭りですが引っ越しの都合もあって、既にダンボールの中です。

雛あられくらいは、もしゃもしゃ食べておこうかと思ったのですが・・・甘いのしかない or2
甘い雛あられは、湿気た菓子のようで、好きになれないのですよ。

酒は、今飲んでいるお薬の都合上飲めないし、引っ越しの邪魔になるからと全部酒風呂にしちゃったしなぁ。

雛祭りらしい事、1つも出来ない雛祭りとなりました。

引っ越しの方は、まぁギリギリなんとかなりそうです。
布団とかも洗いたいところですが、その昔、敷布団を手洗いして、その大変さにクリーニング屋さんの偉大さを知った私様は、掛け布団のみ洗濯中です。

なんかね、神経質すぎるっていくら言われても、もうしょうがないんですよ。
だって、気になるんだもん。
我慢できないのだもの。

ただ、どうしたものかと思う事は・・・無理矢理こちらから連絡を取らないと連絡を寄越さない、引き継ぎ相手さんでしょうか。
やる気ないんだろうなぁ。
まぁ、気持ち判らなくもないけどさ。

でも、仕事なんだからさ、大人なんだからさ、もっとこう・・・or2

未来は明るいけど、影が重たいです。

アバター
2013/03/05 20:23
stpです♫
アバター
2013/03/05 16:06
ありがとうです★
またお花うえましたww

お返しです><
アバター
2013/03/03 21:41
大変ですね(-∀-`; )
引越しの準備、一緒に頑張りましょうw
アバター
2013/03/03 17:11
大人って大変ですね^^;
stp&お水です。
アバター
2013/03/03 16:18
ほんとですかww
ありがとうです(m>3<m)
kojiさんはなにきても
綺麗ですw
アバター
2013/03/03 15:46
ありがとうございますww
アバター
2013/03/03 15:27
やほ★

コメ感謝~><
『ベーべぃ』(笑w
stpy




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.