Nicotto Town



映画「脳男」 観てまいりました♪

原作は未読ですので詳しいストーリーを知らないまま観たんです

(てか 予告編でキング・クリムゾンの曲が使われていたから観た

だけかも?w) そのせいか とにかく展開の速さについて行くのが

精いっぱいな感じがずっとありました ま その分時間はあっと言う

間に過ぎてゆきましたけど^^


内容に関する感想は?と言うと 正直

『”サイコスリラー”かと想ったら ”B級ホラー”だったのね・・・』

と言ったところでしょうか?ww 

『おいおい! さすがにそれは無いやろ~』

と言う数多ある突っ込みを我慢(?)すれば 映像作品としては

案外ジオの好みだったと言えなくもないんですけどね~^^

(格闘シーンや多数登場する爆破シーンなんかはなかなか良かった

ですしね)

もっとも 原作では2もあるらしいですが「映画で続編が出ても多分

観ないでしょう」と言うことだけは申し上げておこうと想います☆



ちなみに午前10時の回でしたがお客さんはたったの4人でしたw











アバター
2013/03/03 22:21
>ジャッカル北上さん

 おそらく2週間もすれば
「脳男?う~ん 主演の兄ちゃんの鼻が妙にかっこう良かった?かなww」
 程度の感想しか言わなくなると想います(笑)
アバター
2013/03/03 20:25
むふー 予告でやってましたが ホラーなんですねぇ~

予告見ても (゚Д゚)? ん なんだ? という感じでした。

ホラーとサスペンスとラブロマンスは苦手なので見ないと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.