Nicotto Town


暇人だよ・・・


mini交換


交換方法はフリマです★



此方出


スイートゴシック(ドールガール)紫

マーシャルゴシックハット白

ゴシックテールリボン白

旧わたあめ

ごすうさ白

旧かえきぐ

ねこみみ2011

スワン

旧ギター 白

ふさふさヘアー?

新新選組

ロジエ青

巫女2010

セーラー服2010

悪魔のしっぽ赤

くまさんアンブレラ茶

きぐるみ(暗黒の白くま・黒くま・三毛猫・ヒツジ白黒)



とりあえずこれくらいで*



此方求め

旧アリスイヌガミ旧セーラー
うさきぐドルガ桃青スワンクロウ
チョコバナナうさかちゅしまれぐ
パーラー等

過去人気求めb

いろいろ検討です*

アバター
2013/03/10 20:31
セーラー服2010
スワン

もとめています

アイテムリストにもとめございませんか?
アバター
2013/03/10 20:26
そうでしたか…わかりました!

ありがとうございました!
アバター
2013/03/10 20:01
それでは二点プラスでは?
アバター
2013/03/10 19:42
辞退するっていってるので辞退させてください。
アバター
2013/03/10 19:40
すいません

厳しすぎます;;;

辞退しますね;;
アバター
2013/03/10 19:38
どちらも求めてます★
組み合わせ提示お願いします


かえきぐの方が求めてますmm
アバター
2013/03/10 18:45
はい☀
此方こそよろしくお願いします(´・ω・`)

新作がなくなる前の課金希望ですよね?

此方&貴方不用品出品
貴方此方の不用品にランドセル&包帯応募
此方貴方の不用品に2000P分5個ずつ応募
( 2000P分渡すまで繰り返す )

改めてお願いします☀
アバター
2013/03/10 18:43

成立させました、
交換ありがとうございました★
アバター
2013/03/10 17:31
眼帯orケース+でいいですか?
アバター
2013/03/10 16:27

こんにちわ、
遅れてすみません゜゜(´O`)°゜

238391で検索願います*
アバター
2013/03/10 14:50
あと、交換方法はどのようにしますか?( ^ω^ )

此方&貴方不用品出品
貴方此方の不用品にランドセル&包帯応募
此方貴方の不用品に2000P分5個ずつ応募
( 2000P分渡すまで繰り返す )


でいいですか?
アバター
2013/03/10 12:22
わかりました(´・ω・`)
新作可愛いですしね!

改めて課金したら連絡します
アバター
2013/03/09 23:37
コメント感謝です^^
すみませんが求めていません
アバター
2013/03/09 23:10
厳しいので辞退します・・;
アバター
2013/03/09 23:04
こんばんは、コメントありがとうございます。

3点一気にお出しするのは厳しいです;
アバター
2013/03/09 22:59
ごしてとの交換は厳しいです;;
アバター
2013/03/09 22:56
Comment感謝です!

すわん、ねこみみ、ごして求めていました
アバター
2013/03/09 22:46
分かりました^^
検討感謝ですmm
アバター
2013/03/09 22:43
こんばんは

ドルガ紫
求めてます*

アトラス白
求めてますか?
アバター
2013/03/09 22:40
伝言板見つからなかったのでこちらに失礼します*
求め率もそこまで求めてないし制服は人気なだけで
価値はそこかとb
アバター
2013/03/09 22:34

此方の事情でご迷惑おかけして申し訳ありません;;

では、明日出品しましたらコメントさせていただきますね、

今回は交渉ありがとうごさいました*
アバター
2013/03/09 22:30

今からPC立ち上げるのも時間がかかりますし、
明日受験でして、そろそろ落ちなければならないのです;;

厳しいでしょうか?;;
アバター
2013/03/09 22:26

はい、可能ですよ*

只今此方スマホからのinでして、
出品ができないため明日でも大丈夫でしょうか?

4:00頃出品致します*

お待たせしてしまいますが大丈夫でしょうか?
アバター
2013/03/09 22:23
+ありがとうごさいます;;

2:1お願いできるのであれば
お願い致しますm
アバター
2013/03/09 22:21

こんにちわ、コメントありがとうございます!

微求めでした;;
アバター
2013/03/09 21:38
分かりました
検討感謝です☆
アバター
2013/03/09 21:38
はじめまして^^
白雪姫、猫耳2011もとめてます。
l交換記事&ドルが黒求めてませんか?
アバター
2013/03/09 21:36
申し訳ありませんが求めていませんでした
ほかに出せるものありませんか?
アバター
2013/03/09 21:11
ちょっと未だに迷っている状態ですごめんなさい(^_^;)
アバター
2013/03/09 20:57
+ありがとうございます♪

そうですね・・・価値的にはあっていると思われますが
悩みますね・・・。
優柔不断で申し訳ないです!
アバター
2013/03/09 20:54
うーんそうですね・・・
ごめんなさい、やはり2:1だと此方気が引けてしまうのでm(_ _)m
本当に申し訳ないです!

今回は諦めますね><
貴重なお時間ありがとうございました
アバター
2013/03/09 20:49
すみません、見落としていました^^;

うーん・・・そうですね・・
軽めの+αとしては、求め品は申し訳ないのですが
ありませんでした
アバター
2013/03/09 20:45
ではあきらめますね><
アバター
2013/03/09 20:44
お返事遅れてしまい申し訳ありません;;

+出来るものは

きらきら天使
おてばん
うずまきめがね
テンガ茶
SGシャルロッテ桃
ドルチェ黒
エビルシュタイン灰
眼帯(ハート&ローズ)黒
ブリティッシュパンクガール
新:新撰組

くらいです><
アバター
2013/03/09 20:33
わかりました^^*

個人的には、犬神様がお気に入りですので
悩むんですよね・・・。
お時間頂いても構いませんか?
価値質問等する気はないので、安心してください^^*
心配なようでしたら、キャンセルでも平気です!
アバター
2013/03/09 20:30
いいえ~此方こそ^^*

うーん・・・少々悩みますね・・・
大変申し訳ないのですが、価値質問等平気でしょうか?
大丈夫なようでしたら、しても構いませんか?
アバター
2013/03/09 20:24
こんばんわ~!

スイートゴシック(ドールガール)紫
ねこみみ2011

求めていました(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2013/03/09 20:07
+看板娘、カミロン黒求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/03/09 20:05
ドルガ求めていました^^

此方+もできます*
アバター
2013/03/09 19:58
ほかは眼帯(スタッズレザー)白、ホイップ村の銀フォークバイオリンケース(ゴシックローズ)
フリマ不可先送り可制服(カーデL)、制服(ブレザーL)、ビターゴシック(ブラッドリーL)、ハードスタイル
ベルテッドブーツ、パンキッシュンデージガール眼帯(スタッズレザー)黒、にゃんこパーカー赤
ガ出せます
アバター
2013/03/09 19:49
こんばんは
ねこみみ求めてます。
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/09 19:45
ねこみみもとめてました!和髪R+天使の羽カチューシャ+エアリーマッシュでどうですか?
アバター
2013/03/09 19:15
了解しました
検討感謝です
アバター
2013/03/09 19:12


そうですか><
シルキー : ねこみみ
はどうでしょうか?
アバター
2013/03/09 19:11
パピヨンは白です!*

パピヨン、シルキー : 白雪姫
または
テールリボン : ねこみみ
どちらか希望です◎
アバター
2013/03/09 19:06
こんばんわ
白雪姫
ねこみみ
求めてます
mini交換記事に求めありますか?
アバター
2013/03/09 15:10
今年のアイテムですmm
アバター
2013/03/09 12:27
こんにちは、コメントありがとうございます!

此方でよろしかったでしょうか?


求め御座いましたが釣り合わないため辞退します、交渉感謝でした!
アバター
2013/03/09 11:38
すいません、厳しいです><
アバター
2013/03/09 11:34
そうですか・・ではサマドと1:1ではいかがでしょう?
アバター
2013/03/09 11:33
お返事感謝です♪
ヒョウ柄と1:1でご検討お願いしますm
アバター
2013/03/09 11:31
サマードール桃求めてませんか?
アバター
2013/03/09 11:28
お返事ありがとうございます♪
ヒョウ柄
ゆるかわポニー緑っぽい黒っぽいの
メガあじさい 青
くまのレインコート茶
求めてませんか?
アバター
2013/03/09 11:21
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪
すいません><
求めはございませんでした><

貴方様が着用している背景をただいま求めているのですが
交渉不可でしょうか?
アバター
2013/03/09 08:45
ねこみみ求めてます

交換記事に求めありますか?*
アバター
2013/03/08 20:20
了解しました。
検討感謝です
アバター
2013/03/08 20:18
すみませんが少々厳しいです;;
アバター
2013/03/08 20:15
すみませんが厳しいです
アバター
2013/03/08 20:13

コメント感謝です

スイートゴシック(ドールガール)紫
ねこみみ2011
白雪姫
チェロケ
求めておりました
アバター
2013/03/08 20:08
申し訳御座いません、難しく感じます;

チェロケース又はマーシャルどちらか+@お願いしたいです。
アバター
2013/03/08 20:03
こんばんは、コメントありがとうございます^^

ねこみみ~2011~
記載されていませをが、旧包帯(灰)求めていました。
アバター
2013/03/08 19:40
すこしわからないです…>_<…

パソコンインしたらお調べしますね!
アバター
2013/03/08 19:35
このアバでフリマ可能なのその5点だけだったので…>_<…
3:1厳しいですか?…>_<…
アバター
2013/03/08 19:33
3:1はだいしですか?…>_<…
アバター
2013/03/08 19:28
え∑(゚Д゚)
そだったんですか!?

5点は書いていたものに入ってたのでつい…
アバター
2013/03/08 19:25
みぃたんさんこんばんは!
したの5:1の件どうですかね?
アバター
2013/03/08 14:19
まだなのですが…
もう少しで待てますか?
アバター
2013/03/05 23:39
こんばんは!
5:1お願いできますか? しっぽとでお願いしたいです><

明日処分品だしといてくださいねmm
私が先にそちらに5点で応募します。

そして 本アバから 不要品を出しとくのでそちらに応募お願いしますmm
アバター
2013/03/05 22:49
こんばんは*

白雪姫求めています。
お手数ですが、此方の交換記事にお求めはありませんでしょうか?
アバター
2013/03/05 17:58

難しいですm(__)m
アバター
2013/03/05 17:32
わかりましたm(._.)m

わざわざありがとうです!
もし
交換相手いなくなったら
5:1のわたあめか5:1で尻尾かできてもよろしいですか?
アバター
2013/03/05 17:29
悪魔の尻尾、わたあめ

はどうですか?
交換してくださるのですか!?∑(゚Д゚)
フリマでのさき送り可能なのでm(._.)m
できれば5:2できませんか?
アバター
2013/03/04 23:03
コメ感謝です*
申し訳ございませんか、求めありませんでした。
ほかに出せるものありましたら、またお声かけくださいノ
アバター
2013/03/04 18:54
了解です
アバター
2013/03/04 18:30
詐欺の経験が山ほどあるので、下のようなやり方では無理でしょうか;

不安で…すみません
アバター
2013/03/04 18:27
それですと此方先送りのような形になってしまうので

先に不用品の方成立して頂けませんか?

そしたらイヌガミ応募するので。
アバター
2013/03/04 18:23
えっとすみません良く分かりません^^;

私は下のやり方の方が分かり易かったのですが・・・すみません;;
アバター
2013/03/04 18:16
えっと

貴方様が交換予定のどちらかのアイテムを出品し
それに私が不用品を応募し

イヌガミが入荷したら、貴方様が出品して
私がいぬがみを応募するということですか?
アバター
2013/03/04 18:13
此方先送りということなのでしょうか?
アバター
2013/03/04 18:09
早くて1週間です
アバター
2013/03/04 18:08
遅くなりますがよろしいでしょうか?
アバター
2013/03/04 18:04
すみません大事なことを忘れて居りました^^;

イヌガミは入荷予定で明後日きます、

此方が不用品を出品して、そして貴方様が交換予定の二点を応募して
此方が成立して、そしてイヌガミが来たら、此方が出品または貴方様が出品して
此方が応募して出品してもらえばいいと思うのですがどうでしょうか?
アバター
2013/03/04 17:59
ではどうしましょうか…^^;
アバター
2013/03/04 17:57
交換予定が詰まっていていつ出品できるか分かりません
アバター
2013/03/04 17:56
すみません今出品できなくて;
アバター
2013/03/04 17:55
いいですよ*
アバター
2013/03/04 17:51
コメント感謝です

ドルガ紫
ねこみみ2011
白雪姫

求めてました
アバター
2013/03/04 17:50

コメントありがとうございます!
求めてます~
アバター
2013/03/04 16:47
分かりました
ありがとうございます
アバター
2013/03/04 16:45
コメント感謝です
パーティドレス(アネット)
P代理300  求めてませんか?
アバター
2013/03/03 22:53


  コメント有難う御座います*

  すみませんが 求めありませんでした><;
アバター
2013/03/03 22:37
そうですかorz


では、諦めます;
検討感謝でした◎
アバター
2013/03/03 22:36
こんばんわ!

ネコミミ求めてます!

此方の交換記事に求めございませんでしょうか?
アバター
2013/03/03 22:34
初めまして◎

ドルガ
MGハット
ゴシテ
かえきぐ
黒ねこみみ
白雪姫
チェロケ

求めておりますmm

旧包帯 白
求めておりませんか?
アバター
2013/03/03 22:34
んー、ねこみみとスワンは釣りっていると思うのですが..
無理なようなのであれば辞退しますね/
アバター
2013/03/03 22:32
えっと、此方の希望は、
ねこみみ:スワンなのですが如何でしょうか?
アバター
2013/03/03 22:30
組み合わせお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
アバター
2013/03/03 22:28
こんばんは
スイートゴシック(ドールガール)
白雪姫
求めています;;
SGシャルロッテ桃求めていませんか?
アバター
2013/03/03 22:28
こんばんはノノ
ねこみみ2011、ゴシックテールリボン白、
求めています。スワン、優美(赤)求めていませんか?
アバター
2013/03/03 22:21
こんにちは

チェロケ求めてます

交換記事に求めありませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.