Nicotto Town



今週は・・・

今週どころか来週も、
南関東で重賞競走がない・・・
去年は隔週だったけど今年は続けてって、
なんとかならないのかなぁ!!

そして12日は私にとって東京湾Cと並んで、
盛り上がらない3歳重賞の黒潮賞・・・

小倉記念に全力を尽くすかぁ。。。

アバター
2009/07/31 23:35
ばんびさん、

一杯おごりましょうか♪
アバター
2009/07/31 23:30
kouさんだけ特別です(笑)
アバター
2009/07/31 23:15
予想のプロです^^
アバター
2009/07/31 15:43
www なんで…
あたしには、そんな返事がっ?!ww

アバター
2009/07/31 00:10
kouさん、

いつも辛口でごめんなさい(^_^;)
アバター
2009/07/31 00:09
ioioさん、

無理なさらずに・・・
アバター
2009/07/31 00:08
ばたこちさん、

いろいろありますよ♪
アバター
2009/07/31 00:06
バンビさん、

プロって・・・
パチプロは身近にいますが、
競馬のプロはいませんね~・・・
アバター
2009/07/29 22:07
重賞競争がないと、つまらないのかなぁ・・・

で・でも重賞競争の意味が分からんのですぅ^^;

やっぱ日曜にTV観て、勉強しなくちゃダメだね★エヘヘ
アバター
2009/07/29 21:20
あたし わかれへんのやけど、
〇〇記念とかって開催されんのは毎年ちゃうんですか?
アバター
2009/07/29 00:27
そんなに沢山のレースがあるんですね~!
それも名前がついているんだ!!

アバター
2009/07/29 00:05
地方も全部予想してるのですか?

プロを目指しているとか^^?
もしかして、もうプロなのかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.