Nicotto Town



もうスグ青ガチャかぁ(ノ∀`♥)


どんなアイテムが入ってるのかなぁ♪♪
んー。たのしみでござる。

アバター
2009/07/31 08:58
あんずさん☆早くいろんなものをゲットして身に着けたいですね♪♪
私も楽しみになりました☆
アバター
2009/07/31 07:53
楽しみでござるー(≧▽≦)
そして蓋を開けてみたらもっと楽しみになったでござるー♪

桜さんのアバはいつも楽しい雰囲気がいっぱいつまってて好きです(*´ω`*)
アバター
2009/07/29 21:18
つゆりさん☆
本当に!!!!ガチャはコインがたまらないんですよね^^

でも楽しいからやります!

ログインできるときは、日記&スロットを頑張りたいとおもいます(^▽^)v
アバター
2009/07/29 16:58
私も楽しみです^^

でも、ガチャやってるとコインが貯まらないんだよね・・・
月限定も欲しいから、今のうちに稼いどかないと^^;
アバター
2009/07/29 05:10
ルッカさん☆
本当に楽しみですよね^^
アバター
2009/07/29 01:03
うんうん、とっても楽しみだがな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.