Nicotto Town



お題 憧れの人からもらいたい物

えええ~~~っ もらいたい物?
憧れの人にもらうなんてとんでもない\(◎o◎)/!
私の方が何かプレゼントする方ですww

でもね、もう憧れの人なんている年齢じゃないもん。
だから、今まで交流のある人や、これから出会う人との
変わらぬ友情の方が、物より嬉しいです(^_-)-☆

アバター
2013/03/05 21:11
四季さん

4月は主人の誕生日月なので、少し早いですが
私と娘からのプレゼントを渡しました。
フランスへ単身赴任する前に、娘が買った財布を
ボロボロになってもまだ使っていたので
結構素敵なお財布をプレゼントしました。
もう1枚は生地が良くて着心地の良さそうなポロシャツです。
両方とも気に入ったみたいで良かったです(^_-)-☆

アバター
2013/03/05 21:03
憧れの人がいなくても、
大切なパパちゃんや、可愛い娘タンからのプレゼントがあるかもしれないですよ^▽^;

貰うのもいいですが、プレゼントをするのも楽しいですね
何を贈ろうか、考えてるときがワクワクします^^
アバター
2013/03/05 20:02
MU-MUさん

wwwそうそう、憧れの人が何かしてくれるようになったら
それはもう、かなり自分に近くなったってことですものねww

私は以前ものすご~く憧れた外国人がいましたww
でも、他にやりたいことがあったので、憧れの存在でよかったんです。
ところが、そのお兄さんが気を利かせて、アメリカに戻った彼の住所を私に渡しました。
私はホームステイでアメリカに行く予定だったので、彼が待ってるからと言われた時は
何で~~~~~\(◎o◎)/!何話せばいいの?困る~どうしようとひたすら焦りましたww
とこが、その住所の紙を失くしてしまい、滞在中連絡はとれませんでした。
ホームステイ先の家族にその笑い話をしたら、どこの住所だ?探してあげると大騒動!
ぎゃ~~~っやめて~~~っ!私そんなつもりじゃないってば、どうして周囲が先走るの~?と
再び焦りましたw 日本人を憧れの対象にすると、すぐ付き合おうという性急な展開になるからw
遠くから見られる外国人が丁度いいと思った私の間違いでしたww


アバター
2013/03/05 19:53
ジ魔さん

ジ魔さんは、ほんとうに頭の良い方だな~と
毎回ブログのお返事を見て思います。
海外慣れ、外国人慣れしている人は、私はこう思うとYes!No!を
はっきり言われますが、ジ魔さんは相手の立場を尊重して
それでも、さりげなくご自分の立場をアピールできるので
日本でお仕事されている時は、かなり優秀な人材だったのでは・・と思います。

お返事をしてくださってありがとうございました。
とても参考になりました。
娘の為に一人で単身赴任を頑張ってくれていた主人の為に
1年こちらに来て、美味しい食事を作ってあげるのもいいかなと
思い始めています。 今日はね、杏仁豆腐かレモンケーキ
ハンバーグのパイ包み、かぼちゃのスープにしようかなと思います。

アバター
2013/03/05 19:44
カリちゃん

にゃはははははははははは(=^・^=)
憧れられる立場とな?
で、ん? 何が御所望じゃ? 

あっ、「十分」と予防線はりおったな?
からかった罰じゃ~~~~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2013/03/05 05:11
そうですよね
憧れの人は普通自分には尽くしてくれない人ですね
アバター
2013/03/05 02:32
Lilyさんこんにちは!
チェル・カリさんのおっしゃるとおり、たしかにLilyさんは憧れる女性かも〜♡
ところで、私のブログのほうへコメントありがとうございました〜!こちらに返信書かせていただきますが、不都合があるようでしたら削除してくださいませ><
それはとても悩みますね・・・!私の場合、一番やりたいことが旦那さんと家庭をつくることだったので、渡米しましたが、いまの段階では、日本にいたほうがお友達も多いし仕事もあるので充実した日々を送れていたとは思います。私は残念ながら彼さえいれば他にはなにもいらない!系の女性ではないので・・・。ただ、こっちでもっとお友達も増えて活動範囲が広がればまた違うのかなとも思います。
こちらならではのものも数多くみれているので、そういった経験も自分にとってプラスになっていると思います♪
きっとLilyさんはご家族のみなさんと相談して、どちらになっても充実した日々をすごされるんじゃないかなって思います(*´◒`*)
アバター
2013/03/05 00:32
Lilyさんは、もう憧れられる存在ですよね^^
やっぱり、そんな気がします^^

あ!いつも楽しませてもらってるから、
それだけで十分です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.