Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ウナギ 72位。ウナギではランクイン初めてかも

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
ウナギ
順位 大きさ
72位 ウナギ 66.66cm

このウナギの曲がり具合は・・・
ひらがなの【つ】ですね。

今日から始まった桜の種が拾えるイベント。
http://www.nicotto.jp/event/march2013/coharugarden.html

コハルちゃん、いっらっしゃいませ~

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

アバター
2013/03/15 23:39
そう言えば・・・最近、ウナギを食べてないなぁ~
以前は、スーパーのウナギコーナーって広いスペースだったんですけどね。
最近は狭いですね。不人気なのでしょうか?
我が家でも、うなぎブーム去ったような(o・ω・o)?ホエ?

・・・紀田乃はるとさん、
100コインに成りました~~~
ニコタの団子は、ツヤツヤしてて美味しそうですよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
頭のせ、うな丼ありました~美味しそうです。

・・・如月けいさん、
ありがとうございます~♪
ここまで長いと、ほとんどヘビですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
コロっとした所がツボにはまりました。
アバター
2013/03/06 00:55
72位!!!
ランクイン、おめでとうございます☆☆☆

結構な大きさのうなぎですね~!!!

ねむねむビターちゃん、可愛いです❤
アバター
2013/03/05 22:43
おお
コインじゃコインじゃ~^^
お団子をみると
ついつい
食欲が^^
イヤッホー^0^)/うな重もいいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.