Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会 3月記念撮影

画像

春らしい アイテムで 第二イベント広場で撮影でした^^

桜が満開で ここは もう 春ですね~^^



アバター
2013/03/11 21:59
プレゼント受け取りました
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/11 07:15
誠にもって申し訳ありませんが、今現在のPアイテムの中からお選びいただけますでしょうか?

このアイテムは、気にいっていますので手放すことが出来ませんので<m(__)m>
アバター
2013/03/08 22:03
2月のブログ企画のミラクルが正解でしたので200Pアイテムをお選びくださいね。(ブログ企画解答欄
にご記入下さいね)
アバター
2013/03/06 06:59
なるほど~!
アバター
2013/03/06 00:28
ぁぁぁああ~~~ん・・・

行きそびれた。。。。凹○ コテッ
アバター
2013/03/05 23:33
おーw 御疲れ様でしたbw。

僕が居ないねぇ・・・;w
アバター
2013/03/05 22:58
桜に着ぐるみってなんか合うねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.