Nicotto Town



嘘泣き

我が家のアイドル、愛犬もふ太のことです

本題
嘘泣き覚えやがりました。(T−T)
賢い子と言えば良いのか、悪知恵さんなのか・・・

えっとですね、
まず、もふがわたしの顔をぺろぺろしようとし、膝から転げ落ちちゃったんですよ。
で、キャイン!キャイン!っていうので大丈夫〜?って声かけたら・・・
「あ、キャイン言えばかまってもらえるんだ。」▽(・(ω)・)▽わふっ 
学習(゜Д゜)
ってすんな!!(`Д´)
おかげでサークルから出して欲しい時、キャイン!
びっくりですよ!!(゚Д゚)
そんなもふです

アバター
2013/03/16 21:11
此処に失礼しますm
はい、5個応募でしたら私です。
しょぼいですが受け取ってください(;´Д`A
今まで有難う御座いました。
アバター
2013/03/14 09:24
此処に失礼します。
申し訳ないのですが、
3/12に出品された「トリックオアトリート」は何個かありまして、
十年日記交換用と書かれた出品アイテムは無いのですが;;
ですので出品日時を宜しくお願いします。
アバター
2013/03/08 07:03
お餅!?

・・・・・・美味しそう!!(違
アバター
2013/03/06 16:25
うーん
家の犬は、全体的に茶色なのです。

カフェオレって感じが、一番近いかな
アバター
2013/03/06 15:08
偶然ですね。
私の家もプードルですよ♪
アバター
2013/03/05 22:35
吼えたらださない、も学習させちゃえばいいんじゃないでしょうか

我が家はそうやってますよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.