Nicotto Town



銀メダルゲットですぅ^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
イワナ
順位 大きさ
2位 イワナ 59.38cm

またもや、てっぺんは

逃しちゃったなwww

でもでも、ヨシとしましょう^^

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

釣りの回数から言うと、出来過ぎだよん^^

やはりカエルの釣りパワーは、凄いかもw

(´>ω∂`)てへぺろ☆

もっともっと、頑張るよん^^

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

金メダル欲しいよう!!!

カエルの歌でも、歌いながら、釣りまくろうw

オォォー!!w(゚ロ゚)w

アバター
2013/04/20 21:36
すごーい!!
アバター
2013/03/28 14:42
ビターちゃん到来歯磨みがいてだってwみがいたら 100cもらったw


いまもまだ家います!



きてきて

これは  ヤバシ!

はくしないと帰っちゃうw
アバター
2013/03/27 01:46
銀メダルっていうのがあるんだ~。
おめでとう!!!
次は金メダルですネ。
心の中で、応援していまっすぅ^^
カエルにネギが、たまらなく楽しいっすぅ。
アバター
2013/03/22 23:45
こんばんは^^
コメありがとう(*´艸`*)
正解です!ステプとお水のお届けです(*´∀`*)ノシ

銀メダルすごいですねΣ(゜∀゜))
おめでとうございます!!
アバター
2013/03/21 14:23
おねえちゃんおねえちゃん


おねがいがあるんだけど

in
したらおしえてーー
アバター
2013/03/18 21:10
ごめんね、気がつかなくて。
最近、夕食の後の用事の時に
ロムのままにしてる事多くて。
お話できたのにな〜
アバター
2013/03/18 19:50

ニコカレ&ニコカノ&ニコ家族 つくろーん❤       っていうサークルで

合コン開きます


カフェにきてねーー



待ってます
アバター
2013/03/17 18:38
「2位」!!!!!!プロやんwwもうw
アバター
2013/03/13 19:37
カーエールーのーうーたーがー♪
私も応援します^^
アバター
2013/03/12 19:38


ニコカレ&ニコカノ&ニコ家族 つくろーん❤ 



っていう

サークル作ったから入ってくださーい

ニコカノとニコカレが いる   いやなら  ニコ家族だけでいいぞーー


   誰でもok
  

  宣伝してくれた人は


   大好きになります!!w
アバター
2013/03/09 19:19
 おめでとうございます。

 次回ガンバレ!!

 ♪か~え~る~の~う~た~が~…♪
アバター
2013/03/09 15:05
おめでとー
てか、かわいい♪
アバター
2013/03/07 20:55
銀メダル、おめでとうございますー!!!

カエルパワー、凄いですね(@_@;)
アバター
2013/03/07 19:39
お~~おめでとう御座います~

今から釣りへいってきます~ 。◕‿◕。
アバター
2013/03/07 18:43
すごいでーーーーーーーーーーすねっ
アバター
2013/03/07 17:09
こんにちは^^初めまして
タウンで見かけて勝手に訪問&友申
しました(*´艸`*)

入賞!すごいですね(*´∀`*)
私も入賞してみたいです(●`・ω・´●)
アバター
2013/03/07 10:51
おーーー
凄いなあ・☆.:*:・'゜'・
銀メダルかぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。

色的には金より好き♫
えへへ。
おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2013/03/06 11:56
おめでとうです〜
金メダル間近ですね。
さすがカエルさんです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.