Nicotto Town


私様のブログ


門出の花

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
順位 大きさ
48位 スイートピー【橙】 4.84cm

スイートピー【橙】の花言葉は、『門出、小さな喜び』なんだそうです。
その橙のスイートピーが前日にランキングされていた。

なんとも気持ちの良いお話です。
今日は、とうとう引っ越しの日。

この門出に幸多からん事を願って。
今日は、がんばるぞ~~!

ついでと言うとアレですが、以下のコピペにて、stp、お水を回らせていただきます!

『いよいよ引っ越しの日がキタ!stp、お水お届けです✿』




※引っ越し業者は、朝の8時に来るのに、気合い入り過ぎてるのか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
 更についでに言うと、うまいことやれば、当日からPC使える予定なのですが、私様、機械音痴なので、その辺は未定です(数日INしていない場合は、格闘中だと思ってください)。
 
 
 
 
 

アバター
2013/03/07 21:25
stpどぞっ(o^^o)
アバター
2013/03/07 00:49
あわてない あわあてない。

贐、幸多からん事を❤
アバター
2013/03/06 21:36
おめでとうございますp(*^-^*)q
引越し、大変ですけど頑張ってくださいw
私も引越しの準備しなきゃな…。
アバター
2013/03/06 21:06
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
門出の花束を持ってきました^^

ステキなスタートになりますよう・・・^^
アバター
2013/03/06 17:14
引っ越しおつかれさまです^^
stp&お水です
アバター
2013/03/06 16:16
新居☆素敵な門出になるといいですね~✿
アバター
2013/03/06 16:08
ほんとですかぁ!?
大変ですけどがんばってー★

お返しw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.