Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


阪神戦以外興味がないwんですが


びっくりするぐらい他国代表としてプロ野球選手が(°д°)

陽岱鋼は新庄みたいだしw
春のバレンティンは怖すぎだよー

消化試合状態の中国✖ブラジルで男泣きしたユウイチ選手に惚れちゃいました( *♛ ェ ♛)
正直 中国は上がってこないといいなー・・・と思ってたんだけど 大人の事情関係なく国際大会になると 野球少年にもどる感じで買って喜ぶ中国選手みて ( ;∀;) カンドーシタ

日本も全力でいってほしい
優勝まではいかなくてもいいし

アバター
2013/03/11 20:29
まゆは阪神ファンと・・・メモメモw
アバター
2013/03/08 23:06
牧田、戻ったね。
大丈夫かな?
今はアドレナリンが出まくっているから
痛くないかもだけど…(¨;)
あとで痛くなってくるんじゃないかな(?_?)
なんか…恐いね

あっ、髪型?
チョコレートのイベントが終わったし、
春が近いので変えてみましたσ(^◇^;)
アバター
2013/03/08 23:00
鳥谷は良いね、井端も良いでしょ。

牧田のナイスフィールディング
えっ、怪我してないよね…(-.-;)y-゜゜
アバター
2013/03/08 20:31
オランダが台風の目だよ(゜ロ)ギョエ

台湾戦 苦しいねぇ
能見が崩れちゃった…けど(!_+)
摂津がしっかり止めたよぉ!(^^)!
さぁ、バンカイ バンカイ d(^-^)ネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.