Nicotto Town



検問で警官がにやけた訳ww

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p0021d6e5743032d415a35ff5416ffc1d

何を喋っているのか分らないけれど、このハムちゃんは可愛いです。
でも、大人の男性が話かけていると思うと、ちょっと・・・(@_@;)
娘にあげたとしても、勉強中に復唱の邪魔になると怒られそうw
いたずらに使うには、もってこいなアイテムだと思います(^_-)-☆



アバター
2013/03/09 00:08
●´ω`●新奈 さん

おしゃべりハムスターで検索すると、
色々な種類のハムちゃんが出てきます。
もともと3500円くらいのが、
値引きで、2400円くらいになっているものがあります。
かわいいですよねww

アバター
2013/03/08 22:27
か、かわいすぎる!
こっちまでにやけてしまいます!
ほしいです!ww
アバター
2013/03/08 03:03
ひろちゃん

アマゾンに売っていたんですか?
さすがひろちゃん。私もあとで覗いてみよっとww

ロシア語なんですね、これ。
イタリア語、フランス語、スペイン語、英語、ドイツ語の区別はついても
さすがにロシア語はわかりませんでした。

このハムちゃん。笑ったのを真似した時が、とってもかわいかったですww

アバター
2013/03/08 03:00
四季さん

かっこの中は、ハムちゃんが繰り返したんですねww
想像すると笑えますww
一人暮らししていると、このハムちゃんは癒されていいかもしれませんね。
ってことは、主人にナイショで、そ~っと部屋に置いておくのも手かも・・・。
酔ってイギリス国家を歌っても、ハムちゃんなら気長に一緒につきあってくれることでしょうww


アバター
2013/03/07 23:18
思わずPC前で一人爆笑してしまいました。

英語圏の国かしらぁ~~、と思っていたのですが、
ロシア語のように聞こえました。

で、早速アマゾンをみたら、きゃわゆぅ~~いいいいい!!
う~~む、ぬいぐるみのたぐいは完全卒業したつもりですが、
顔がにまぁ~~っとほころびますね!

アバター
2013/03/07 22:51
楽しいアイテムですね~ これ欲しいです^^

人類はお互いに、
しかめっ面をやめて笑顔に満ちた社会でいきるべき!
(シカメッツラヲヤメテエガオニミチタ・・・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.