Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ホワイトデー


今まで、どれほどのチョコを我が家の男たち(旦那と息子)に渡したことだろう…だのに
ホワイトデーなんか、いらないんだもん><

アバター
2013/03/13 12:52
ぷよきちさん

自分用同盟に入りましょう^^v

むちゃくちゃいい物買うの^^
でも記帳に行くのは忘れずに(*≧艸≦)
アバター
2013/03/13 12:48
苗採るさん

覚えてるだけでいいんですけどね^^;
アバター
2013/03/13 09:47
みなわさん、お気持ち、痛いほどわかります~~~~っ!

なまじ、ホワイトデーなんてものがあるから、ちょっと期待してしまい、
そして寂しくなる。。。(-_-;)
アバター
2013/03/12 20:43
あらら・・・・
アバター
2013/03/12 10:35
そぅちゃん
おかぁたんは毎日宇宙たんから溢れるほどの愛情をもらってるもんね~^^v

そういえば、私も文鳥と犬からはもらってるわ~^^;
アバター
2013/03/11 20:36
まこっち用というテも(以下略)
アバター
2013/03/11 08:39
(w´ω`w;;; 
アバター
2013/03/10 17:04
安奈さん
じゃあ、自分用同盟を組みましょう!
イェ~ィ( b^ェ^)b
アバター
2013/03/09 19:52
今晩は。
ホワイトデー、今まで甥っ子から一回しか返してもらった事ないです。
ちなみに去年はありませんでした(;一_一)
自分用・・・なるほど♪
アバター
2013/03/09 09:07
とめさん
>自分用!
その手がありましたね~…^^

怖いぞ…ウフッ(¬_,¬)

アバター
2013/03/08 23:27
自分用という ”手” がありますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.