Nicotto Town



コマーシャライザー終了


コマーシャライザーというのは、静止画何枚かをアップロードすると、スチルアニメーション+BGMの1分動画にしてくれるサービス。
有料版が終了した時点で、いつかは無料版も終わる気はしていたけれど。
2013/3/28で終了。
始まった2008年にはいろいろ作ったけれど、そこから後は2つしか作らなかった。
http://cmizer.com/movie/editor/4064/list

動画最後のリンクが、過去ニュースでもう入れ替わってしまったものもあるけれど。

アバター
2013/03/09 13:26
サボテン公園というのは無いなずだけど。
右端の枠の中のは関係なし。
アバター
2013/03/09 10:28
て、まじかー@@
サボテン公園にかつていったことがあり、これだけみたべД
すこし辛口で、でもまーた、いきたくなったよ^^
つづきは今夜にでも(・o・)
アバター
2013/03/09 09:14
↑に書いたURLにある11件の動画が私の作ったもの(静止画と文章が自作で、アニメーション効果とBGMは用意されたものから選ぶ)
アバター
2013/03/09 08:47
わー見て来たよ^^
コマ―シャライザー!
竹さんの作品はどこでみられるの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.