Nicotto Town


もでらーとでいこう。


お薬…

今日、病院に行きお薬をもらいました…。

実にいろんな種類をたくさん。

私は、風邪っぽくなるとぜんそくになります。

なので、ぜんそくの薬&テープと、

あと、学校でも鼻水やたんが出るので、

その薬を2種類。

そして、頭が痛くなるので、その薬などなど・・・。

たくさんあってなんか嫌な気持ちになりますねぇ

もう、食後に5つ薬を飲みました(*Д*;

そんなに、不調な気はしなかったけど・・・。

病院に行っておいてよかったです★

Dear ちう&はじけ
今日も、3人デートはできるか分かりません(:_;)
なので、2人デートを楽しんでくださいね♪
Hrom ♥まりか♥

アバター
2008/12/14 12:50
はじけ
→アセチルサリチル酸ってなに?

ちう
→泣かないでぇ~
 でも、ちうは泣き虫だもんね♪

もっちさん
→薬がいっぱいなんです…(*_*;
アバター
2008/12/13 20:25
薬がいっぱいだぁ~www

ゆっくり休んで、薬の量を減らしてください♪
アバター
2008/12/13 16:32
そんな薬あるのかっ(´;ω;`)
ぜんそくもあるのかっ(´;ω;`)

ちゃんと薬飲んで元気にならないと
泣くぞ←

はやく3人でーとできるよーに
ゆっくり休んでね★
アバター
2008/12/13 16:31
お大事にやで~!
解熱剤はアセチルサリチル酸やで~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.