Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


O(≧▽≦)O ワーイ♪ ブログ新機能です☆

ブログの新機能、使いこなせるでしょうか^^
初めのころ、「あらら、文字の大きさとかないのね」、と思ったりしていましたが、
もう慣れちゃいましたよぉ。

でも絶対

おもしろい!
                      ですよね~☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪


これからブログ書くのに気合が入っちゃいますね^^なんちゃって

ちょっぴり意味なしブログでゴメンナサイ^^
            喜びを表現してみたにぼしです( ´艸`)♪




アバター
2009/07/30 14:36
美月さん☆
うんうんすごく広がりますよね。
文面が明るくなるのでうれしいです☆
あと、内緒話のように小さくも出来るからグーですね☆
皆さんの作品、見て歩くのが楽しいです☆
アバター
2009/07/30 14:32
文字の大きさや色が変えられるだけで
表現の幅が微妙に広がりましたよね~w

過去の記事でも
このセリフは大きくしたいな~
というのがたくさんありましたし(笑)
アバター
2009/07/30 12:11
真雪ちゃんありがとう♪
☆真雪ちゃんも上手に使いこなしてるよね☆
今日は何を書こうかな^^


☆にゃっこさん、にゃっこさんのブログも
色すごいきれいでしたね~☆
ちょっと楽しいですよね~。


☆光さんうんうん
みんな新しい機能がうれしいんですよね^^
でも、結構書くのに時間がかかるのが難点ですね^^;


☆笑夢様そうですね~
ここまできたら是非コメントも、ですよねぇ^^☆
ありがとうございます


☆音さん^^音さんのブログにはかないませんが
楽しいです~^^いっぱい遊んじゃいますよ^^
顔文字に色が付けられるのはほんとに楽しいですね。


☆ごんたんさん
あはは、やっぱりそうなりますよね~
ぼちぼち慣れていかないと^^;
みんな結構しょっぱなから上手に使っていて、
勉強になります~^^


☆カリンさんも?
楽しいですよね~。
みんがちゃいつも都合があわなくて残念です~

インパクトのあるブログがかけるから
この機能、良いですよね。



アバター
2009/07/29 21:19
ワタシと同じことを 考えてた~♪
今日のブログで やろうと思ったんだけど
今日のは お知らせブログなので 出鼻をくじかれた・・・・
でも この機能は 楽しい・・・というか 字が大きいと 見やすい~♪
アバター
2009/07/29 20:43
ごんたんも今日のブログは意味がないでふ(^^ゞ

初めての機能は、いろいろ試してみたくなりますぉね♪

。。。( ̄  ̄;) うーん
使いこなせるかしら^^;
アバター
2009/07/29 20:42
おお~
   たのしそうです~♪
アバター
2009/07/29 20:27
にぼしさん こんばんは♫

どうせなら、このコメントも・・・な~んて思ったり^^!”
とても喜びが伝わってきましたよ☆!”
アバター
2009/07/29 20:08
今日のブログは皆さんこの手の内容が大いっすね(=^m^)クスクス
アバター
2009/07/29 19:41
おもしろーい^^
今初めて知りましたwwwありがとう!
私も色つけてw書いてみよーっと。
アバター
2009/07/29 18:39
喜びが、よく表れてるです^^くすくすっ
私も書こう~♪楽しいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.