Nicotto Town



だんだんと♪


デパートのホワイトデーコーナーを覗いてみたら…
年々美味しそうなのが一杯になってきてます♥ (*´∀`*)なんか充実してきた~☆

しかもチョコレートエリアも拡大中♥ よきかな よきかな~♪(´∀`*)b

気持ちだから… お返しも特にいらないけど
いや…くれるなら嬉しいんだけど!!(^ω^)

女子的には量は少なくていいから、美味しいの 欲しいなぁ♥って
思ったりしちゃいます☆

ああ…またしても 自分チョコをまたゲットしちゃいそうでコワイ(笑)(/ω\)



アバター
2013/03/12 22:10
あぉいさん ありがとん(´∀`*) んふ♥ 

自分のお気に入りチョコをゲットする2回目のチャンスです(笑)
チャンスを逃すな!! ハッ!! (゚∀゚ )謎の気合いが!?
アバター
2013/03/12 22:06
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

自分チョコ賛成!!(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2013/03/12 22:02
yurichinさん ありがとうです(*´ー`*)b やっぱし~♥ もうゲットしちゃうしかないですね(笑)

こんなにチョコシーズン&イベント続くと…幸せです(*´∀`*) ウキウキ☆
男子の皆様の邪魔しないように、ウキウキしたいと思います♪

もうしばし、甘い季節ですね!!
アバター
2013/03/12 10:31
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
そりゃ~ 自分チョコGETするでしょぉ~

もぉ、さ、スーパーもデパートも入口入ると どど~ん と、売場が控えてますよね!
見ちゃいかん見ちゃいかんと念じても、自然に足が向いちゃってるし、
ショーケース覗いちゃってるし、頭ん中よだれだらけになってるし(笑)

こーんなに種類があるのに、何故かお返しでもらうモノって好みじゃないってこと
ありません? 私はしょっちゅうなんですよね ρ(・ω・、)イジイジ
だから、やっぱり自分で買っておかないと! なんて楽しい季節なんでしょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.