Nicotto Town



初めての大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
5
3位
3
4位
1
獲得コイン
174
2008/10/04 23:30

初めてのニコッとタウン、初めての大富豪してみました。
なかなか、楽しいですね
ただ・・・動物さん達は、はじめから全開でカードを出してくるので、腹の読みあいがあまり無いのが残念です。
まあ、ランクが上がると、すごく腹黒くなるのかもしてませんけどねw
あと、獲得コインと、参加コインが、もう少し何とかならないものですかねぇ~
今、コイン多くもらえるように、なってるみたいですが、
それでも、1位になって+6枚では、寂しすぎます・・・
でもまあ、相場としてはこれ位なものなんでしょうかねぇ?w
ルールも、今まで「階段」とか、「しばり」とか無くやっていたので慣れるまで時間が、かかりましたw
でもまあ、楽しかったですよw
早く、他の人達と、大富豪がしてみたいものです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.