Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お友達~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
20.13cm
ナマズ
4
67.12cm
ブラックバス
1
31.06cm
ライギョ
3
80.40cm
ブラウントラウト
2
48.06cm
グッピー
3
4.04cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
1
15.10cm
イトウ
1
100.10cm
ウナギ
2
42.46cm
2009/07/29 21:50

撃沈です  今日は イトウしか めぼしい物釣れませんでした

昨日の 憑きものは すっかり 落ちてしまったのかな?
明日は ブルー 金魚鉢で お持ち帰りしたいものです

アバター
2009/07/30 11:04
お疲れさまでした。。。でも今日もあるから大丈夫だい☆

ちなみに、私は一度も伊藤さんを巡り合ったことがないの。なんで~~~(T_T)
今日もちょっとだけ頑張ってはみるつもりだけど…。
アバター
2009/07/29 23:51
釣れましたよん♪
初日一発GET (≧∇≦)/
残り5分で釣ったなぁ~。
竿名人・・餌無料・・場所・・杭付近だったけど
カニとザリガニ釣れるトコなら大丈夫でしょう♪
アバター
2009/07/29 23:17
こんばんは^0^

きょうやっと1匹目釣れました(ブルー)

キャンディーポットにしたので金魚鉢もいいですね^0^

あしたも釣りがんばりましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

ではまた^0^
アバター
2009/07/29 22:28
うお!!早速新しい機能をつかっている!!www

より撃沈具合が伝わってきますね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.