Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿12日コーデ✿


企画に参加させてください。
よろしくお願いします。


ホワイトデーについて。
昨日、買い物に出かけて、
たくさん並んでいるお菓子に、
これまたたくさんの人が購入するために
見たり、並んだりしました。

ニコタもイベントがあるように、
お店もイベントなんですね。
お菓子をつくることも、選ぶことも、プレゼントすることも、
日を決めて、みんなで一緒にしているんですね。
みんなが同じことをする、って、
昔はばかばかしく感じたものですが、
最近は、すごいことに思えたりしています。

私のこだわり、があったとしても、
あれこれ迷っていても、
やっていることは、ホワイトデーのお菓子選び。
同じブースの中で、他の人とは違うものを探している。
それって、すごいことじゃないかなあと。
うーん、うまく説明できないですね、やっぱり。

アバター
2013/03/17 01:17
深夜に訪問失礼します

やっと今解禁になりました

↓↓にも書きました様に、明日の午後2時頃に

フリマに出品しますので、よろしくお願いします

交換相手決定品

ア様専用です

と書き込みます  ✿^▽^✿
アバター
2013/03/15 22:23
こちらに失礼いたします

ブログにコメントありがとうございました

私は、17日の午後2時頃に

「ア様専用(交換相手決定品)」という形で

出品します

このような形でよろしいでしょうか?

アバター
2013/03/14 19:19
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/14 14:40
アデル~元気そうだね^^
私は数日前から、頭痛が酷くて(´;ω;`)ウッ
アデルと話したいな~❤
来れそうなら来て^^
アバター
2013/03/13 22:15
アデルさん@@;

桜の木を折ったら・・・・・・・・なんて怪力だ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

エプロンと犬が同化してるw

目が悪いのでよく見えなかったw

(≧∇≦*)わんちゃんよりアデルさんの方がカワ(・∀・)イイ!!

頭の上のウグイスさんもわかってるんだね(*→‿←*)♡o

中国で初めてのホワイトデーイベントがあったらしいですヽ(´Д`;)ノ

勿論女性はただただもらうだけのいべんとらしいですw

中国ではバレンタインも男性がプレゼントする日

ホワイトデーは受け取ってくれたお礼をする日・・・・・・・・

なので御菓子屋さんも見事に男性で溢れてるそうです・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.