Nicotto Town


日記放置気味


1名だけ当たるpプレ企画について

明日イン出来たら集計し配りたいと思います


なお、インしていても忘れていたらわすれてるよ~っと言ってくれれば幸いです


結果発表予定日

明日


今からの参加アリです

アバター
2013/03/14 15:27
参加してなければ
参加したいです
アバター
2013/03/14 08:31
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

      おはようε=(。ノ・ω・)ノ
  企画から素敵と水遣りです 
   豪華企画ありがとう!!今度、絡もうね

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2013/03/13 19:28
やっほ~(*´∀`*)
stp&お水のお届け~ヽ(´ー`)ノ

まだ結果発表されてないということはINしてないのかなぁ(´・ω・`)
集計頑張ってね!
アバター
2013/03/13 06:32
参加します。
ステキな企画ありがとうございます。私は、非課金者なのでこのような企画を光栄に思います。豪華過ぎます。
私にはもったいない企画です。だけど、いつも訪問などいろいろとしつくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
図々しくてすいません。だけど、当たったら一生大切にします。たとえ当たらなくても、このステキで豪華な企画に参加出来る事を光栄に思います。集計頑張ってください。宜しくお願いします。
アバター
2013/03/12 21:33
集計、大変かと思うけど頑張ってね!

素敵と水遣り!訪問時はいつも巡回しています
アバター
2013/03/12 21:05
この企画ってそういえばstp&水やりか!
伝言板には書いてないけどブログコメしてる時はstp&お水も送ってるよ~(*´∀`*)
アバター
2013/03/12 21:03
おぉ~っ!集計頑張ってね!!!

P物当たってますように(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.