Nicotto Town



だるい


身体がだるいです。

多分毎晩遅くまで寝ないからですね。

今、頭が痛いです・・・

これはダメです!今夜から、早く寝るように、頑張ります。

休みになると、深夜にならないと、眠れないです。(汗)

変ですね。



今色が変わることができますね。いいですね~~




 JAY'EDさんのCRY FOR YOU/Can't Let Go」
 
いい歌ですね。このようなスタイルが好きです!

初めてJAY'EDを知るのは、JUJUさんの「明日がくるなら」です。

「明日がくるなら」もいいですね!大好きです!





 

アバター
2009/07/30 09:56
お休みだと、ついつい夜更かししてしまいますよね~
わたしは専業主婦で、仕事もしていないので、
毎日夜更かし気味。。。
睡眠は不足すると、頭痛くなりますね。
今日はゆっくりと寝て、治るといいですねー

JUJUさんは、イベントのライブでみたことがあります!
たくさんのミュージシャンが参加していたので
JUJUさんはほんの数曲しか聞けなかったけれど
いいですよね~かっこいいです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.