Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


作ってみたけど…

画像

たまにはお部屋も模様替え…と思って作ってみたけど…
私にはインテリアのセンスはないらしい(--〆)
みんな素敵なお部屋を作っていて尊敬(^_^メ)
また今度チャレンジしてみよう!!

アバター
2013/03/16 01:24
ちゃんと温泉の大浴場らしくなってますよ
3種類のお風呂はどんなお湯なのか楽しみ♪
アバター
2013/03/14 21:07
3種類のお風呂が良いですね!!
富士山をながめながらまったり入浴タイムをすごせそうです♪
お風呂上りにはフルーツ牛乳かなぁ~^^
アバター
2013/03/14 02:46
和風なお部屋でいいですね。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2013/03/13 23:11
お~~床掘ってあるしw 魅惑的なアイテムだったけど 結構全部使うのは難しいよね

おいらもやってみたけど なんかいまいち・・・両替機は必要だったなw うん。。。
アバター
2013/03/13 22:12
かなりリアルな銭湯に仕上がってますよ~^^
とくに、脱衣所のマッサージチェアと両替機が、風情ありますw
アバター
2013/03/13 20:46
ヒノキの湯、独占していいですか?(。´∀`)
アバター
2013/03/13 19:29
いえいえ
とても良く出来ていますね^^

私は上手く出来ず悩んでいます(^^;
皆さん本当に上手ですね(^^♪
アバター
2013/03/13 19:19
おお~!!!足が伸ばせるお風呂だぁ~♪
今度ゆっくり入りに行かなくてわ!!!*´艸`)クスクス
アバター
2013/03/13 18:30
ちゃんと浴場へ入れるタイプ~
よくできてると思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.