Nicotto Town



今日の映画139

今日は、終業とともに会社を出て、映画館で映画を見てきました。
前にも一度書いたことがありますが29日は池袋の映画館が1000円で見られるので、それに便乗しました。
トランスポーターは見たかったのですが、時間があわず、断念しました。
と言うことで。

ターミネータ4(劇場) 2009アメリカ クリスチャン・ベール、サム・ワーシントン、アントン・イェールチン

シュワルツェネッガーも友情出演していました。ちょっとだけでしたが、体は変わっていないですね。

新たなターミネータの出現。スカイネットによる罠。スカイネットの予想できなかった結末。
BGMは変わらぬ雰囲気があり、引き込まれていました。
出演者は変わっても、それほど違和感なく観ることが出来ました。
楽しかったです。

アバター
2009/08/03 08:15
Ryoさん
 迫力では絶対に映画館ですからね。
 良かったですよ。
 また、近い内に映画は観にも行きたいけど。どうなるかなぁ。
アバター
2009/08/03 03:41
お、映画館で観れて、よかったですね^^
迫力があるので、映画館がいいですよね^^
1000円はありがたいですね。
トランスポーターも気になるところですね~。
アバター
2009/07/30 23:28
りえさん
 はい。観てきましたよ。
 確かに今までとは違うタッチですが、楽しめました。
アバター
2009/07/30 20:56
見に行かれたんですね^ ^
私も行きたいです。。
全然今までのと違うというよに、聞くのですが、評判、上々ですものね^ ^
楽しめるのが一番です^ ^
アバター
2009/07/30 17:40
ruruさん
 そうなんですよね。普段の1800円はちょっと考えてしまうことが多いですね。どうしても何らかのサービスを狙って見に行くことが多いです。
 T5出るんですかね。話としては、続きそうですけど。
アバター
2009/07/30 17:04
映画も1000円ぐらいなら観やすいですよねww
ターミネータも壮大で面白い作品ですね。。シュワちゃんの友情出演はいいですね。。
次回作も楽しみな作品です(^^
アバター
2009/07/30 08:05
ゆいさん
 はい、その場所です。池袋は、通勤の通り道なんです。普段は西口ですけどね。
 確かに、同じようなところにいることがあったりしてね。
アバター
2009/07/29 23:16
おおーついにT4を!
2まではかりてみて、3の評判が悪かったので借りてマセンでした。
それで4は見に行くべきか3を借りて見てからにしようか結構悩んでたりしますw
池袋の映画館ww
あの下がゲーセンのところでしょうかw
あそこはよく通ります。てか一緒に同じ場所で映画見てるのかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.