Nicotto Town



痛いです・・・・


今日は 強風でした。 法事があったので その帰りに 自転車に乗り

家に帰宅中に 強風にあおられて 自転車が少し浮かんで転がりました

自転車が倒れ 当然 亜子も倒れました。かごの中から荷物が転がり

すごい状態で 恥ずかしかったです。痛いのを忘れ自転車を起こしてとおもったのに

すごく重くて かなり 時間がかかりました まわりには誰もいなくて

ホッとしましたが 自転車を引きずりながら 家に帰りました

明日は病院に行ってきます。少しの間 まわれないので 淋しいです

治ったらまたよろしくです。

アバター
2014/05/26 16:36
こんにちわ~♪

腰痛はもう完治したのかな?

先程アイテム見てたら手持ちバラが沢山ありました^^;
亜子ちゃんにプレしたいんだけど。友達じゃないと出来まへんww

友申OFF設定みたいなのでよければ友申を○┓ペコリ
アバター
2013/05/09 21:16
大丈夫ですか?
お怪我が酷くないと良いんですが。
お大事にして下さいね。
アバター
2013/03/20 18:00
おー風にあおられたんですね。もう大丈夫なんでしょうか?
突風は怖いですね。
お大事にです。
アバター
2013/03/20 07:12
突風にあおられてというニュースは目にしますが
亜子さんの身に起きてしまうなんて・・・
しばらく痛むとは思いますが
お大事になさってください(ーー;)
アバター
2013/03/14 21:15
骨折はしてなかったのでホッとしてます。打撲と擦り傷だらけで あちこちが痛いです

胸のところも打ったので大きく息をすると痛みがあります

鎮痛剤と湿布 そして 傷の軟膏ももらいました

病院には行けました。みなさんのコメントを見ていたら 涙がでてきちゃった。すっごく嬉しいです

また みんなと 付き合いたいですよ。乗り物は怖いですね。風に飛ばされて自転車が亜子の上に
乗るんですもの 顔はダメなら治してもらうからそれは いいのだけど 足とか手は困るね
お仕事は手をかなり使うのでってみんなもそうですよね…

レイヤさん ありがとうございます。

銀次郎さん。運動神経鈍いから余計ダメなの・・・ ご心配かけてすいません

のぶちんさん。ご心配かけました、これからもよろしくお願いします

miistle さん。頭を打っていたら 今も頭悪いから すごいことになりますよ。治ってからまたよろしくね

ジャン=リュックさん。ほんとうに変な気候ですよね、ジャン=リュックさんも気をつけてください
アバター
2013/03/14 12:44
亜子さん大丈夫?
足?腕?どこを打ったの?
病院にはちゃんと行けた?
ほんと無理しないでゆっくりして早く治しなよ
アバター
2013/03/14 12:32
大丈夫ですか?
強風の時はバランスの悪い乗り物は怖いですよね…
早くよくなってくださいね♪
アバター
2013/03/13 22:07
くれぐれもご無理のないようにして
しっかりお大事にされて下さいね。

擦り傷くらいであったら救われるんだけどなぁ・・・。

戻られましたら、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/03/13 22:03
足は大丈夫な感じですが、手とか肘を強く打ったのかな?
頭などは打ちませんでしたか?
のんびりした気分で過ごして、お大事にしてくださいね。
治ったらまた遊んでくださいまし。
アバター
2013/03/13 22:02
アイヤ~。たいへんでしたね。痛そうです@@:
ごゆっくり回復につとめてください。
それにしても,最近の気象は激しいですね。僕も気を付けます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.