Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


祝 暗殺教室 アニメ化(∩´∀`)∩ワーイ


ビッチ先生とか 主人公は一体 どんな声優さんに
(今日 二人女子で三巻持ってる女子に遭遇wwwww

それよりもワンピースの尾田先生病欠!
いや ワンピは空島で見失ったんでそれも特に(・ε・)キニシナイ!!

それよりも ヤフーの検索ワードに大好きな冨樫先生の名前が(°д°)
何事かと思えば
「休むと検索に入る尾田先生
働くと検索に入る冨樫先生」とかって・・・」」」

確かにそーだけど!今 冨樫先生関係ないやろーwww

他の先生なら あっちゅうまに コミックでるんだけどなー
ま 中身が濃いからなー

アバター
2013/03/14 21:52
アニメとか漫画詳しいね~!!
ちょっとだけ参考になりました^^

ワンピースの先生が病欠だけはネットで見ました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.