Nicotto Town


ガミリ王の呻き


さあて来週のサザエさんは

ではありませんが、

月曜日は休めそうです。

帯広に出陣する準備をしています。勿論、ばんばですよ。ばんば。

北見で開催していた頃は、よく見に行きました。もう何年も、リアルのばんばを見ていません。久々に見に行けそうです。ナイトレースなので、一泊する事も検討中です。

イベントでJRAの騎手も来るんです。間近で見るチャンス!

アバター
2009/07/30 20:45
帯広に一泊できるといいですね!
温泉も中々ですしね。
僕は四千円程度の安宿に泊まりましたよ。(⌒-⌒)
アバター
2009/07/30 15:40
おおお☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

ナイトレース あちきも好きです!!!

JRAの騎手もくるんですかぁーw いいにゃー❤
アバター
2009/07/30 11:44
サザエさんときいて(^ω^)

サザエさんときいて…たのにじゃんけんやってねーお!!ブモモ(`;ω;´)フギー!
アバター
2009/07/30 06:36
おお、感想聞かせて下さい!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.