Nicotto Town



レ・ミゼラブル


を見てきました。



いや〜、よかったです。


大画面の迫力、声、音楽、


どの役者さんもすばらしかったです♫


明日で終了だったのですが、ぎりぎりで


見られてほんとによかったわぁ♫


アバター
2013/03/15 12:16
蛍子さま>>
わたしも実家に戻ると、映画館や大型ショッピングモールが
ほとんど郊外にあって、車のないわが実家ではでかけるのも
一苦労でした。

地域によって一律じゃないのが、もどかしいですよね。

今回は、無料チケットをいただいたので使える劇場まで足を伸ばしましたが、
交通費が900円もかかっているので、徳なのか損なのか微妙です(笑)。

映画はとってもすばらしかったので、DVDででもぜひぜひ!


アバター
2013/03/15 09:35
よかったね~
なかなか見えません・・・映画を見に行くのも1時間半・・・もちろん劇場もね・・・

ちかいとこにはなかなか・・・この前狂言があったけど忙しいときだったので…その気になれんかったし^^
海援隊を観に行ったぐらいかな・・・あは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.