Nicotto Town



ゲーム

ネットでチラッと遊ぶのに便利なゲーム

みんなが良く知ってるテーブルゲームから
まさかのオンラインゲームまで
本当に全てが身近になり
パソコンの電源の入れ方を覚えた子供は
買い与えられた事のあるゲーム機と同じ感覚で
新しいゲームやコミュニティーの最新の画面に
夢中になって行く

パソコンの中ではあちこちで出会いを模索し
そこで発生するコミュニケーションを通じて
マナーが問われ
幸せな人をねたみ
気に入らない人を偽名でののしり
そして犯罪が隣り合わせだと言うのに
危機感が薄い
犯罪に巻き込まれる確率を軽視しているのだと思う
ちょっとぐらい嫌な思いは
退会・放置で免れると思っている

このネット社会に どんな革命が起これば
快適で安全な使い道が見えてくるのだろうね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.