Nicotto Town



nn

色々教えていただき ありがとうございます

私は小さい頃に神経過敏症と言われましたが
ずっと秘密にしていました
病気の中身もわかりませんし
脳の病気だと思い込んでいたので
脳からの命令が上手く伝達できないのだろうと思っていました
今は色んな病気に細かく分類されて
良い薬もあり
治る人も多いと聞きます
気長に付き合っていくのがいいと思いました

ご親切 心から感謝します♪
また 色々頂きありがとう^^
メッセージにも励まされました♪
これからもよろしくお願いします。

アバター
2023/02/26 02:29
キバさん お誕生日メッセありがとう^^
最近はおしゃべりできてないけど また是非お会いしましょうね♪
推していただいた「吸血鬼すぐ死ぬ」大爆笑です!
アバター
2020/02/20 07:23
気付いてくれてありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.