Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 普通品交換求む


もう 回したくないので 交換お願いします^-^人☆


       求め

           こはる印の 頭のせお酌セット

           こはる温泉宿(恋の間)

           こはるの温泉のれん


       出
           こはるのおっきな牛乳

           こはる温泉の下駄

           こはる特製パック

           こはるのくわえる饅頭


   条件の合う方 宜しく御願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

※ニコ友さん お知り合い優先!! 初めての方は プレ先送りが条件ですので
ご了承くださいね(詐欺は致しませんので ご安心を)

アバター
2013/03/15 22:13
有難うございます!!
厚かましくも、早速着用させて頂いております(*^_^*)

こちらこそ、のれん、プレさせて頂こうと思ったのですが
既に交換のお申し出が多く入ってるみたいなので、、、

もし、迷われた際には、また言って下されば
すぐピンクのリボンつけて~~(気持ちだけですが^^;)お送り致しますです(^_-)-☆

体調、花粉やらPM2.5やらの影響がおありになるのではと思いながら、、、
私もなかなかムズムズしたりしております。ホント、お大事にして下さいね!(^^)!

アバター
2013/03/15 22:04
英さんへ

とーーーーーーっても嬉しい申し出ですが 今回はごめんなさいね
またの機会がありましたら その時は どうぞ宜しくお願いします^-^人☆
アバター
2013/03/15 17:59
広場より失礼します*

お求めの品3点 お出しできます !
牛乳と下駄を求めているのですが 3:2は厳しいでしょうか??
ご検討願います(_ _ )
アバター
2013/03/15 17:04
↓ で出ちゃってるけど・・・

出】のれん

求】牛乳

一応・・・書いてみた(^^;
アバター
2013/03/15 16:42
恋の間出せます。咥える饅頭くださいな^^
アバター
2013/03/15 16:10
ちょこっと。様とお知り合いでしたか・・・
ちょこっと様。お久しぶりです。
私は辞退しますね。
アバター
2013/03/15 16:05
ユンジェさん✿こんにちは^^

求】牛乳

出】のれん

ご検討よろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/03/15 15:55
はじめまして。
おっきな牛乳求めています。
のれん、恋の間出せます。

お友達優先で構いません。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2013/03/15 15:54
初めまして、ブログ広場から来ました。

お酌セットとのれんを出せます。

求めは。牛乳と饅頭です。

プレ先送りできます。
ご検討ください。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.