Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


頭のせコハルちゃん ×0
ダーさんのお風呂セット ×0
ひっつきハルパパ ×0
ハルママのぬいぐるみ ×0
こはる温泉の茶羽織 ×0
こはる温泉の浴衣 ×
こはる印のおっきな牛乳 ×0
こはる印のくわえる温泉まんじゅう ×
こはる印の卓球ラケット ×0
こはる印の頭のせお酌セット ×0
こはる印のお風呂セット ×0
こはる特製美容パック ×0
こはる温泉の泡立てネット ×
こはる温泉の下駄 ×0
こはる温泉の露天風呂 ×0
こはる温泉宿(恋の間) ×0
こはる温泉の玄関 ×
こはる温泉のれん ×
こはる温泉のあわあわフレーム ×

今回の白ガチャも自分好みとは・・・イマイチ!
牛乳や露天風呂欲しいな。
でも相変わらずのヘタレで凹みダブリだよう。
10回まわして終了しました。

アバター
2013/04/07 08:42
おはようございます/*⋆

訪問感謝です。☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

素敵置いていきます。お返し願
アバター
2013/03/18 02:16
kazuさん♪
ありがとうごじゃるよ。(^o^)丿
温泉いいねぇ。
もう何年も行ってないやあ・・・。
ピチピチの玉の肌だよう(笑)←ウソ
アバター
2013/03/17 21:42
白ガチャが、温泉でくるとは
思わなかったですね^^;。

でも、浴衣がお似合いですよ♪。
ゆったり出来そうな感じですね^^。
アバター
2013/03/16 14:00
のんのちゃん♪
届いたじょう、どうもありがとうございましたあ。❤
アバター
2013/03/16 08:25
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
どぞです~^^
アバター
2013/03/16 02:01
わぉ♪
タダで頂けるのかしら・・・太っ腹な♪(*^。^*)
喜んで貰っちゃうよ~ん。
感謝アリガトデス!
アバター
2013/03/15 23:32
こんばんは^^

今頃ですが、↑の 恋の間
           卓球ラケット
ありますが、、、
まだ交換済んでなかったらどぞです^^;


           
アバター
2013/03/15 22:53
つきみさん♪
牛乳って人気あるみたいですねぇ。(^O^)
目玉になってもおかしくないような気がします。
白ガチャは多数あるから目玉を引くのは至難の業ですじゃよ。
つきみさんは目玉ゲット出来て良かったにゃ~ん❤

ebuさん♪
ガチャ中毒って楽しいよねぇ(笑)
回すとドキドキして一度回すと止められなくなる。(^^ゞ
欲しい物が出ないとムキになって廻してしまったりするしねぇ。
目玉が出ればもっと出ないかと廻したり・・・嵌っちゃいます♪
どんどん回して楽しみましょうね。
アバター
2013/03/15 22:15
私も好みとは言えない回だったけど、一度廻すと駄目ね。
止まらなくなっちゃって。
欲しいものが出たから、2日目で打ち止めです。

はぁ~もはや、廻すの習慣化してしまってますよ。
アバター
2013/03/15 22:15
そっか~ 好みじゃなかったのね^^;

浴衣のダブリで、牛乳と交換してもらえそうかな~^^
アバター
2013/03/15 21:08
ごめんなさい。もう露天風呂は交換済みでしたね
今回は諦めます。
何度も申し訳ありませんでしたペコリ
アバター
2013/03/15 21:02
なるにょんさん♪
相変わらずガチャ運無いからダブったよう(笑)
なるさんも今回の温泉アイテム好みじゃなかったんだね。^^
次回のガチャに期待しましょう♪
白ガチャは種類が多すぎるよね。
それでダブるってある意味凄いかもにゃ。( ̄▽ ̄;)ハハハ
アバター
2013/03/15 20:55
お返事ありがとうございます
では、
此方出) 露天風呂
小梅様出)浴衣

此方でご検討願えますか?
よろしくお願いします!
アバター
2013/03/15 20:49
ぷりんママさん♪
こんにちは。
下駄は求めて無いんだわ、ごめんねぇ。
アバター
2013/03/15 20:47
こんだけ種類があるのに、よくダブっちゃったね。

わたしは今回パス。
財布に優しい事に、好みじゃないんで。
アバター
2013/03/15 20:24
こんばんは~初めまして
ブログ広場から来ました!
浴衣を求めています☆
こちらから下駄が出せますが、ご検討頂けますか?
よろしくお願いします
アバター
2013/03/15 20:03
こちらも届きました。
お風呂入りたいですね^^
ありがとうございました!
アバター
2013/03/15 20:00
ハイ、露天風呂届いたよう。
お風呂入りたいねぇ。
どうもありがとうございましたあ♪(*^。^*)
アバター
2013/03/15 19:56
小梅さん、コメントありがとうございました^^

露天風呂お送りしましたので、ご確認くださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.