Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Big Red Button

http://matome.naver.jp/odai/2134087138030757801/2134087236530920903

Big Red   というUSBの玩具を買いました。
玩具だけでは動かないのでプログラムも入れないとダメなんだけど、それが付属していない。
ネットで自分で検索してサイトからダウンロードするという手間がある。
早速、動かしてみたが カバーを開ける+ボタンを押す で動く。
カバーを開けた時点で画面が切り替わり、ボタンで爆発。
他にもちょっとした機能はあるけど、メインはあくまで爆発。
パソコンに自爆装置を付けたいというマニアには打って付けのおもちゃです。 

アバター
2013/03/17 04:56
アマゾンでは2000円で売っています。
秘密基地はもう売ってません。
アバター
2013/03/17 01:22
昔タカラトミーが出していた 秘密基地シリーズのほうがいいな
どうみても劣化版にしかみえんかた
アバター
2013/03/16 20:59
わざわざ2780円も出して買いたいという気が起こりませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/03/16 10:30
ほへぇ(((・・;)
さいきんの市場っていろんなものが売ってますね
妙に感動です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.